注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

モテたこともないくせに理想高い悩み。 20代前半女です。 いわゆる大学デビュ…

回答4 + お礼3 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
19/10/15 20:41(更新日時)

モテたこともないくせに理想高い悩み。
20代前半女です。
いわゆる大学デビューでそれまでは恋愛に興味なくオシャレとも無縁の暗い女でした。
オシャレに慣れてきて自信がついてからマッチングアプリをやってみたら、奇跡的に結構男前の彼氏ができてしまい、価値観の違いで少し前に別れたのですがそれ以来理想が高くなり困っています。

元々私が恋愛する気にならず、オシャレもしなかったのはブスだから諦めてただけなので、努力したところでまあマシ程度になるだけ、彼氏できても同じように微妙な男性だろうと思ってました。
アプリでも元彼以外は申し訳ないけど異性として見れなそうな人ばかりで、、。

最近街コンにも行ってみましたが、清潔感ない・職も安定してない・30代実家暮らしという地雷臭のする男性に気に入られた以外は何も起きず、自分のレベルを実感しました。
元彼はまさに奇跡だったとしか思えません。女性の好み見ててもおそらく彼はブス専だったので、ラッキーすぎたんです。

元彼と復縁以外で私が恋愛する道はあるんでしょうか?妥協するしかないですか?
友人の紹介は可愛い子じゃないから申し訳ないし、、
結婚相談所・整形は最終手段で、今は考えていません。
誰でもいいから付き合いたいわけではないのでもう恋愛やめちまった方がいいんでしょうか。
大変失礼な言葉のオンパレードですみません。読んでくださっ方はありがとうございます。

No.2934084 19/10/15 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/10/15 12:18
お礼

>> 1 理想があるなら追い求めたらいいじゃない。 例えブスでも女なら化粧してお洒落して可愛くしてカッコイイ彼氏が欲しいもんでしょ。 清潔感がなく… 素敵な考えですね!まさかそのようなご意見が出るとは思いませんでした。

はい、すみません。
ただ、これは男性も同じかと思うんですが、人間性的魅力も大切じゃないですか?
私の場合この人とはキスできないなとか考えちゃうんです、、
とことん失礼でほんとすみません、、。
あでも男性はわりと誰とでも体の関係になれるらしいからそうでもないんですかね?

No.5 19/10/15 12:22
お礼

>> 2 価値観が違うって事で別れたなら、復縁は難しそう。 価値観って余程の事がないと変わるものでもないし。 出会いは、どこに転がってるか分か… そうですよね。
一度離れてからまた戻っても変わらなかったので、次はないなと思いながら別れました。

ありがとうございます。諦めずやっていきたいです。
最近社会人サークルに参加しました。あとは知り合いの勧めで今度ひとり飲みにも行ってみようと思ってて、まずは友達ができないかな〜と期待しています。

No.6 19/10/15 12:33
お礼

>> 3 理想が高いのがやっぱりネックです これは理屈ではないと思いますが主さんはほぼ見た目の話しかなさらないので 中身を知る前に男性を蹴… No.3さん、それは承知の上です。
私も、もし自分が男前なら絶対遊ぶと思います(笑)
幸い元彼には浮気はされませんでしたが、私が気づかなかっただけでされてた可能性もありますし。

それと、生理的に無理!ってどうしようもなくないですか。街コンの男性なんかはそうでした。
何も顔だけの話をしてるんじゃなくて、なんか服が汚いなとか、美容院行ってなさそうな髪とか、太ってるとか、、
これは男女逆でも当てはまると思うんです。

そんなこと言ったらオッサンになったらみんな服無頓着だし腹も出るよって言われるかもだけど、それは屁理屈でしょう。
最低限の身だしなみすらできない人はちょっと、、と思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧