注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

マッチングアプリで知り合った人とご飯に行きました。すごい楽しかったですが終電逃し…

回答9 + お礼2 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/10/22 00:11(更新日時)

マッチングアプリで知り合った人とご飯に行きました。すごい楽しかったですが終電逃してしまってなりゆきでホテルへいく流れになってしまったのですが私が警戒しちゃってそれに対して相手はただ寝たかっただけのようでそんな警戒しなくても…と言われました。そのまま寝てしまい特に何もしてきませんでした。私は始発をホテルで待って結局彼を置いて帰ってきてしまいました。ホテルへ…になる前は本当に楽しかったのでちょっと気まずい雰囲気になったのが残念で彼に謝りのLINEしましたが返事来ず。半日たっても既読スルーのままだったのでやっぱり気分悪くさせちゃったんだなーもう駄目だなと思ってブロック削除してしまいました。そのときはすぐ残念な気持ちも吹っ切れると思ってたのですが何故かその後もその人の事が気になって気になって。どうしようもないですけどこの流れはやはりヤり目でしたよね?ヤらせない女だと思ったからもうどうでもよくなって私からのLINEも既読スルーして先に向こうがブロックしてましたかね?文章がうまくまとめられなくてすみません…。

No.2934099 19/10/15 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/15 01:24
匿名さん1 

そういう人だったってことで気持ち切り替えて次いきましょう!!

No.2 19/10/15 01:28
匿名さん2 ( ♀ )

いやあなたが被害妄想激しいのかと。
一方的にブロック削除は最低。
ヤリモクでしたよね?ってホテルに付いて行った人の言葉じゃない。
普通にビジネスホテルか満喫の別部屋に泊まればよかっただけ。
ヤリモクだとしても、ホテルに付いてくるなんて相手から見てあなたもヤリモクにしか見えないよ。
それで警戒されたらやりたいのかやりたくないのかどっちだよ、てなるでしょ。
結果手を出さなかったなら、相手はヤリモクというほどしたいと思ってなかったと思いますよ。

No.3 19/10/15 01:39
匿名さん3 

ラインの削除ブロックって、解除できますよね?

そうすれば、相手が気になれば連絡くれるわけですよね。
謝ったわけだから、少したてば連絡くるかもしれないですよね、、

相手は眠かったからホテルに
って言っても、女は勘違いしちやいますよね(¬∀¬)

No.4 19/10/15 01:47
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

ヤリモクだったんじゃないのかな😌
スルーって事は向こうはつまらなかったって事かな?

No.5 19/10/15 01:56
お礼

自分が最低ですね。会ってみてほんとに楽しかった…ホテルにいったのは向こうが知らない駅まできてくれて私は割りと知ってたので置いて帰ることがなぜか出来なかったからいきました。ヤるとかは考えてなくてむしろそういうの怖かったけどほんとなぜかほっとけなくてついてきました。でもやっぱ初対面だったしそこまで気を許すわけにもいかなくて警戒しちゃって。向こうは寝たかっただけだったのなら私の態度で傷つけたかなーと。
ヤり目だったのならそれもそれで悲しかったなーって。なんかよくわかんないです
結局私が柔軟な考えの女じゃないから悪いですね。早とちり??でブロック削除とか最低ですね。結局後悔してるし…遅いわ。

No.6 19/10/15 02:10
匿名さん6 ( ♀ )

まー、終電逃したんだしホテルまで来るし
やれたらラッキーで行っただろうに
ホテル入ったら凄い拒否感出してくるしなんだこいつ?とは思ったと思う

まー、最初から微妙な流れだし
次行っていいと思う

No.7 19/10/15 02:12
匿名さん2 ( ♀ )

え…主さんが無理についてったの?
それはヤリモクって言ったら本当にかわいそうだよ。
なにがしたいの主さん…

No.8 19/10/15 09:17
匿名さん8 

ヤリモクだよ。
初対面の女性をホテルに連れて行くというのは非常識極まりない。

普通の男なら1万円私でタクシーで帰らせます。

それかホテルに泊まる場合でも、2部屋とるとか。

No.9 19/10/15 11:44
匿名さん9 

ここ来ると、本当にこの手の相談ばかりだね。もう見飽きた。
掲示板内で"マッチングアプリ"で検索すると参考になるかも。
https://onayamifree.com/viewthread/2921985/

初回から夜会おうって言う男はヤリ目。
昼間のデートなのに夜まで引き延ばす男もヤリ目。
しきりに酒を勧めてくる男もヤリ目。
終電逃すまで引き留める男、ホテルへ連れ込もうとする男は120%ヤリ目。

アプリは手軽に遊べる(セックスできる)相手を探すものだから。
真剣に恋人探してる人の比率は少ない。
婚活アプリで有料でないと使えないアプリだとしても、そういう男はいる。
右のサイトは参考までに。本当にこれが現実だから。https://love-hacks.jp/

あなたみたいに、人を疑わず、事ある毎に自分を責めてばかりの優しい女はターゲットにされやすい。
気を付けた方がいい。
彼は今頃、次のターゲットを探すことしか考えてないから。気にしなくて大丈夫。
基本的に、男は自分のことしか考えてない。がっかりするかもしれないけど、これが現実。
あなたに嫌われて困るなら、向こうから謝ってるはずだから。
あなたに嫌われて傷付くような男なら、アプリでヤリ目の女を探すなんてこと、そもそもしない。
どんなにスペックの良い男でも同じだからね。考えてることは。
気持ちはないのよ。ただ気があるように見せてるだけで。

男と気楽に遊びたいだけなら好きにすればいいけど、自己責任だよ。
あくまでも彼氏が欲しいなら、もっと相手を厳しく選ばないと。
楽しいだけじゃ続かないから。大事なのは信頼関係。
あなたは人として彼のことを信頼できないと思ったから切ったんでしょ。
それがあなたの本音でしょ。それは正しいと思うよ。
真剣に本音で接してるのに上手く行かないなら、結局その先なんてないんだよ。
彼は応える気がないの。

あなたが彼に譲歩して謝ったのにスルーされたんでしょ?
結局、彼はそういう人だってことなんだよ。自分のことしか考えてない。
どこまでもあなたが譲歩しないと関係が進まないか、いくら譲歩してもダメってことなんだよ。
そんなしんどい思いしてまで恋愛しようとするとね、自分自身がおかしくなる。
だからもっとシンプルでいいと思う。ダメなものはダメでいいの。自分の感覚でいいんだよ。

No.10 19/10/15 11:54
お礼

>> 9 ありがとうございます。
いただいた意見今後しっかり頭に入れておきます。本当に見ず知らずの私のために長文で返してくれて教えてくれてありがとうございました。
その人にはなんにもされなかったのでよかったです。自分を守るのは自分しかないので気を付けます。

No.11 19/10/22 00:11
匿名さん11 

そんなの本人にしか分からん(真理)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧