注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

高二女子です。つい最近失恋しました。どうにか誰かに話を聞いて欲しくてこの掲示板を…

回答1 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 19:34(更新日時)

高二女子です。つい最近失恋しました。どうにか誰かに話を聞いて欲しくてこの掲示板を見つけました。先日私は3ヶ月ほど付き合ってた彼氏に別れよっていわれました。その人は1個先輩で、いつも笑顔で多くの友達に愛され家族を大切にしたり友達を大切にしたり、人として尊敬出来る人でした。

たった3ヶ月?と思うかもしれませんが、片思いが長くてやっとの思いで彼の彼女になれて、家族とも仲良くなって夢のような心から幸せだった濃い3ヶ月間でした。

別れを告げられた原因はずっと大学受験と恋愛の両立が出来ないからだと思っていました。でもそれは甘かった。全然違いました。私が悪かったんです。彼はクラスの愛されキャラ(?)、いじられキャラであり、付き合っていることをクラスメートによくいじられていたりするそうです。(高校生とは思えませんよね)私が、インスタの質問箱とかで恋愛系の質問を答えたりしていたため、その内容のこともいじられていたりしたそうです。彼はそれで、私のことを悪く言われるのがきつく、ストレスだったそうです。付き合っていることに嬉しさを感じなくなったと言われました。あと多分倦怠期と受験のストレスが重なっていたんでしょう。もう限界と言われてしまいました。

あそこまで自分を愛してくれる人はいなかったです。ずっと一緒にいようと、言ってくれた言葉が脳裏に焼き付いています、なのにそんな彼をこのようなふうに思わせてしまったということは相当なことをしたと、私は自分を責めました。すると、いつまでも優しい彼はお前は何も悪くないよと連呼です。
彼は優しいから私のことを悪く言われるくらいなら別れてしまいたいと思ってしまったのでしょう、でも私的には、どんなに何か言われても本当に好きだったら別れるなんて言わないはず。と思い、冷めたんだなっとあっさり思いました。

別れを告げられてからずっと嫌だいやだ言ってたけど、あっちの決意は固いみたいです。『一緒に幸せになれなくてごめんなさい』って言葉が1番キツかった。高校生がアホらしいと思うかもしれませんが、結婚してずっと一緒にいようと話したこともあります、私は未だに彼以外嫌なんです。信じられません。今度直接会ってお別れかな。今とっても辛い。学校も行きたくない。死んじゃいたいとも思っちゃいました、どう立ち直ったら良いでしょう。まだどこかで彼を信じちゃっている。戻ってきてくれるのかなってずっと思ってしまいます。いまは受験も大変だから卒業して復縁して結婚。なんてうまい話はないですよね。よろしかった優しい言葉でアドバイスくれると助かります。

私は未だに彼のことが大好きです

No.2934114 19/10/15 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/16 19:34
匿名さん1 

一旦友達に戻ったらいいのでは?お互い気持ちがあったら自然と戻る時が来るんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧