注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

あーイラつく。 友達と旅行いきました。ずっとTwitter。インスタ映えすると…

回答4 + お礼1 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
19/10/15 21:10(更新日時)

あーイラつく。
友達と旅行いきました。ずっとTwitter。インスタ映えすると思ったら勝手にウロウロ。消えるし…食事も途中でずっとTwitter💢そんなにTwitter大事なら家でしてろ
消えていなくなってフェリーの時間せまっててもごめんもなし。
しかもその時も携帯でなにかしてると思ったらTwitter投稿&コメントかえしえた。
急いでくる様子もないし…
最後は携帯の電池ないーー携帯ショップ充電してくれるかな?ってさ
2度と行きたくない。今後は断りたい。出来ればドタキャンしてやりたい。最低ですか?
前も携帯よく見てましたが今回のが1番酷かった

No.2934179 19/10/15 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/15 08:18
通行人1 

携帯を見るのは構わないけれど、せめて時間は守ってほしいですよね。勝手に居なくなられたら「事件や事故に巻き込まれたのかも」と心配するし、人と会っているときに携帯ばかり触られるのは寂しいですよね。

No.2 19/10/15 09:04
匿名さん2 

そんな方とは二度と行かなくて思います。
一緒に行って会話も楽しめない相手とは行きたくない。

No.3 19/10/15 09:48
匿名さん3 

ストレスをお抱えのようですね
私ならその友達とは価値観が違うのでフェイドアウトします
でもそうする事で周りの人間関係までもが崩れる心配があればその子とは距離を置いて当たり障りなく付き合うかな…

イライラしてる時間がもったいないので他の楽しいことにそれを費やしたいです

No.4 19/10/15 12:54
通行人4 

あるある、私の友達は、しょっちゅう何かあるといきなり立ち止まって、ふらふらと消えて、探せば携帯で写真を撮って、
一緒に並んで歩いて話しているかと思いきや、いない、、、なににつけても写真ばかり、撮るのに夢中になって、「何の話してたっけ?」なんてよくあるよ。

だから最近は、用事があるって断っています

No.5 19/10/15 21:10
お礼

ありがとうございます

しかも、最近ですが私の車とお店がインスタ映えするからと撮影して載せたのが炎上しました。
軽自動車ですがちょっとステッカーはってたりして…そんなにド派手ではないのでアンチが悪いから無視しておけばいいのに、うるさいとかコメント返してて…

私の地元で 何人からかは○でこの車見たことあるとかお店は○だよねとか書いてあって…いつか嫌がらせが来ないか毎日びびってて。その写真も消して欲しいと言ってたのに無視されてます

旅行中もほとんど会話なし。
食事の片付けもせずに寝るし。最低です

2度と一緒に行きたくない。週末も誘われたけど 仕事だと言って断りました

ちょっとずつ距離をあけようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧