注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

乱文ですみません。 中高一貫校の女子校に通っていました。 合コンや男子校…

回答5 + お礼5 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
19/10/15 22:31(更新日時)

乱文ですみません。
中高一貫校の女子校に通っていました。

合コンや男子校の文化祭やWデートや紹介を受けたりはしましたが全く楽しめずに付き合った人も何人かいたけど
すぐに別れてしまいました。

正直、同じ部活の同性の友達と映画観に行ったり、同じお弁当を食べているグループ(クラスや部活はバラバラ)で休日ファミレスで会ったり、カラオケ行ったり、各イベントをしたり、誰かの家行くほうが楽しくて、今でもよく覚えています。


意図的に男性が多い大学に進学して
男性の多い工場に就職しました。
男性の飲み友達はできましたが、身体の関係もないし、告白もされません。

バイト先の人に襲われたり関係持ったりしましたがなんの感情も湧きませんでした。

同じゼミの男性と3年間付き合ってましたが
相手側が忙しくてすれ違いから
別れてしまい
紹介された同じ趣味の男友達は友達としては良かったのですが恋愛としては価値観が合わなくて半年くらいで別れてしまいました。
男友達の紹介で知り合った男性と交際をして4年後の現在結婚しました。

嫉妬心や競争心もあまりなくて
学歴やルックスや第一印象での他人に対する好き嫌いはないけど欠点が見えて一回嫌いになると見切ってしまいます。比較的アクが強い人や個性的な人やあまり話さないおとなしい人とも親しくなれますがガツガツ踏み込んでくる人や、攻撃的な人や性格の激しい人や自己主張が強くて自己中な人はあんまり好きじゃありません。
大親友や幼稚園からの幼馴染はいないけど、年に2回くらい会う友人、忘新年会で会う友人、時々ランチ行ったり仕事帰りに会う友人、2〜3年に一度くらい連絡が来てふらっと会う友人はいます。

食費と靴とアクセサリーと脱毛と歯のメンテナンスとフェイシャルエステにはお金は使ってますが洋服とカバンと化粧品は安いし、髪もあまりケアしていません。人と会う時だけ美容院に行ったりするという感じです。

同性愛者なのか
他人に関心がないのか
性欲がないのか
異性に関心がないのか
自分でもよくわかりません。

自分は頭がおかしいのでしょうか?

No.2934180 19/10/15 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/15 09:15
通行人1 

読んだ感想だけでいうと他人に関心がなさそう
冷めているイメージ
でも悪質ではないと思います
なので少し寂しい、満たされない気持ちなのかな?などと
愛がないとすさむ、ようなイメージがありますね
でも私も人のことは言えないしね
私もそういうところありますね

異性に合理的なところも他人なんてどうでもよくて
自分の好きなように動いて、つまんないなって感想をうけ、そして今も進んでいる感じ
だから一人の人を大切にしなさそうだし
そういう人と一緒になってもこっちも虚しいので本当の意味ではモテない

実際のあなたを知らないから読んで思ったことを書いただけなので一つの解答としてだけ
よんでもらえればいいかな?とおもいます

No.2 19/10/15 09:25
匿名さん2 

無性愛っていうのもありますし、そもそも人と深く付き合うことをあまりしてないかもしれないですよ。結婚もしていますしなんでそこまで頭がおかしいとまで思い至るのか理解できないですが別に今の自分でいいんじゃないですか

No.3 19/10/15 12:18
お礼

>> 1 読んだ感想だけでいうと他人に関心がなさそう 冷めているイメージ でも悪質ではないと思います なので少し寂しい、満たされない気持ちなのか… 他人に無関心なのかもしれません

No.4 19/10/15 12:19
お礼

>> 2 無性愛っていうのもありますし、そもそも人と深く付き合うことをあまりしてないかもしれないですよ。結婚もしていますしなんでそこまで頭がおかしいと… そう言ってくださると嬉しいです

No.5 19/10/15 12:19
匿名さん5 ( ♀ )

男性と恋愛感情なく付き合ったり結婚したってこと?おかしいと感じるならどうして付き合ったり結婚したの?嫌なとこあると受け入れられないって結構続いてるじゃないの。キスや性的関係は受け入れられるんだよね?男性に恋愛感情や性的感情を持たないからって同性愛ではないよ。女性が好きなわけではないでしょ?女性とキスしたり性的関係になりたいと思う?誰のことも愛せない無性愛者のAセクシャルなのかも。

No.6 19/10/15 18:53
お礼

>> 5 ゼミの元彼と結婚相手は無理矢理押し倒された感じで自分から好きになったわけではありません。

No.7 19/10/15 20:09
匿名さん5 ( ♀ )

好きになったことがないんだね。好きでもない人との結婚の決め手は何だったの?男友達多いみたいだけどたまに会うのも男性ばかりなん?

No.8 19/10/15 20:42
お礼

>> 7 仕事ができなかったことと実家に居たくなかったからです。
また、自分を受け入れてくれる人が良かったので。
男性もいますし、男女グループもいます。旦那には罪悪感があります。

No.9 19/10/15 21:35
匿名さん5 ( ♀ )

結婚は恋愛感情なくてもお見合いでもできるから罪悪感感じなくても良いんじゃない。お見合い結婚くらいに思っておけば良いさ。ご主人のこと4年付き合ってみて嫌いではなく人として惹かれるとこはあったんでしょ?夫婦仲うまくいってるなら良いんじゃないの。二人は子供望んでるの?
独占欲や嫉妬で恋愛感情に振り回されたりがないだけでも羨ましいけどね。
けど友達が男性だと男友達に彼女いたりしたら嫉妬されたりして浮気と誤解されたり理解されなくいから二人で会うの大変じゃない?嫉妬って理解できないだろうけど。

No.10 19/10/15 22:31
お礼

>> 9 明るくてエネルギッシュで努力家で勉強も仕事も出来て同性の友達からも信頼が厚いので尊敬しています。親族は子供望んでいるようです。
彼女や奥さまがいる男友達とは2人で会いません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧