注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

22歳女です。 最近好きになった2つ年上の男性が居るのですが、彼女持ちでした。…

回答6 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 01:34(更新日時)

22歳女です。
最近好きになった2つ年上の男性が居るのですが、彼女持ちでした。

1か月ほど前に、あるコミュニティ繋がりで仲良くなり、
先日2人で飲みにいきました。
3件目で彼がよくいくお店に連れてってもらったら
彼女と鉢合わせしてしまったんです。

勿論修羅場になってしまったわけで、
彼女側も男2女2で居たけど、こちらはサシなので責められ
とりあえず彼と私は店を出ました。

まず、彼女が居ることは知りませんでした。
連絡取り合う中で、彼女居るのかとかは確認してないですけど、
誘ってきたのもあちらからなので、勝手に彼女は居ないと思ってました。
よくよくインスタ見てみたら、タグ付けされた投稿の欄に彼女の投稿を見つけたので
探ればわかったんだろうけどそんなとこまで普段見ないし・・

そこまで好きでなければ、彼女いるのに誘ってきてくそ野郎だなってバイバイできるんですけど
結構本気で好きになってしまい、身を引くべきなんですが諦めきれないです。

鉢合わせしてしまったあと、もし私が原因で喧嘩別れとかなってしまったらごめんなさいって謝ったら、
それで別れるって言われたら全然いいしそこまで彼女に執着してないしって言われました。
結局別れずに済んだらしいですけど、私との連絡は今も取り続けていて、
お互いの行きたいところこれからも行こうねとか言ってくるので、
チャラいなあと思いつつも内心喜んでしまっています。
彼女が居ることを知ってもまた次2人で会おうと言われたら会ってしまいそうで、
身を引けない自分が嫌になります。

よく行く店に私を連れていく、彼女が居ることを言わない、修羅場になってもまだ2人で会おうとしてくる、
気のある素振りはするけど彼女と別れない等、彼がダメな人なのかもしれないです、
自分が本命でなく遊ばれているんだろうなってのも分かりますけど好きなんです。

余談ですが、彼を好きになる前、別の方を1年半ほど好きでした。
その人もなかなかのダメ男で、周りから違う人を探せってずっと言われてて、
でも全然その人を超える好きな人ができなくて、やっと好きな人ができたと思ったらこの有様です。
とことん見る目が無いんだなあって思います。
自分に気が無いように見えてたまに構ってくれる人が好きなんですけどそういう人って大体クズなんですよね、
都合よく扱われたいわけではないんですが、クズって分かっても好きって思っちゃいます。
そして直球なアプローチしてくる人は苦手です、
そういう人の方が幸せにしてくれるって周りからも言われますが、熱量に圧倒されて引いてしまいます。

こういう場合、やはり身を引くべきでしょうか・・
彼女が居ることを知ってからも2人で会うのはダメですよね・・

No.2934236 19/10/15 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/15 12:40
OLさん1 

とりあえず、彼にはっきりさせてもらうべきでは?ズルズル関係続けててもまた同じことになるじゃん。

No.2 19/10/15 12:42
通行人2 

ダメというか
友達として会えないなら彼女と別れて主さんと付き合えとタイミング見て言ってみるしかないんじゃない?

振られたり曖昧にされたら潔く身を引く事。

付き合えないなら皆諦めるものなんだよ。遊ばれても良いからという考えではいつまでたってもまともな彼氏ができないように思うかな。

No.3 19/10/15 12:45
匿名さん3 

もう自分のことかと思ってしましました。
たまーに構ってきてくれる人にやられちゃいますよね。私もそれでずいぶん苦しんだ覚え。
そしてストレートなアプローチには引いてしまう。女はそういう人と付き合えば大方幸せになれる。わかってても、やっぱり苦手。。。

前置き長くなりましたが、まずその彼には主さんの心情バレてると思う。
彼女いても俺のこと好きな女、って思われてたらムカつきませんか?
てことでバッサリ連絡を絶つことをおすすめします。追って来なければ諦め。
追ってきたら、今度はこっちが気まぐれで相手して、こちらからは好意あるそぶりは見せない。
私はこれで立場逆転したことあります。

ただこれはもし上手くいっても、次もまた浮気するんじゃないかという不安がつきまとうので、この男ときっぱり縁を切るのが一番なのは違いないです。

No.4 19/10/15 12:50
通行人4 ( ♀ )

ダメとは言わんが、その男と付き合うことになっても
どーせ数か月か経って飽きたらまた他の女作るんだろうなって
主も分ってるんでしょう?

まだ不倫癖がついてないだけマシですね。
仕事熱心な方を探した方が良いかなって思います。
つまり、他の女のケツ追っかけてるから自分に構ってこないのではなく、
仕事が恋人みたいな人なら、あんまり構ってこないのではないでしょうか。
まぁ見つけろと言ってすぐに見つかるようなものではありませんが(;^ω^)
「仕事熱心な人が好き」とか周りに言えばそういう人紹介してくれるかもしれません。

好き好き大好き!みたいな犬っぽい人って私もどうも苦手です。
ちょっとツンとしてるくらいの猫っぽい人がいいですよね。。。

No.5 19/10/15 12:56
経験者さん5 

彼女になりたいんですか?
それともセフレでいい?

そんな修羅場になっても彼女と付き合いつつ貴方と関わろうとする彼なのに?

その彼女の立ち位置が貴方に変わった時、貴方は幸せだと思えるんでしょうか。

ダメ男に惹かれる気持ち解ります。
昔経験しましたから

チャラ男はやっぱ女慣れしてるからマメに連絡くれるし、一緒にいて楽しいし、女性の好みそうな美味しいお店もいっぱい連れて行ってくれて、歯の浮くような台詞もさらっと言ってくれて気分いいし、お金払いも良い人多いです。

でもそれはちょっと気になる女の子には全員にやってる事で常に彼女候補をストックしてるから彼女に執着しなくても平気なんです。

来るもの拒ます去るもの追わず

そんなスタンスの彼と付き合った時点でもう上下関係はっきりしてます。
辛い事あっても捨てられるのが怖くて何も言えない関係になっちゃうよ。

そんな人とお付き合いしたら苦労します
よ。

ただの楽しいお友達の立ち位置に留めておくのが懸命ですが、まだまだ若いので傷つくのは覚悟の上で腹を括れるならいいかもしれないですね。

良い事も悪い事も経験は将来役に立ちますから

No.6 19/10/16 01:34
OLさん6 

身を引けない気持ちもすごくわかるし、それに、ダメ男に惹かれてしまうのもわかります。

けど、上手くいかないのが目に見える。
彼女と鉢合わせになって、むしろ別れずに済んだことに疑問を感じます。

わたしがその彼女で、知らない女と歩いてるとこを目撃したら、どう見ても浮気って考えるし別れを考える。ただ、別れなかったってことは、その彼が、あれはただの知り合いだよ。とか、別に恋愛感情なんてないよって言ってるとしか思えない。

それで、あなたには、2人でまた遊ぼうねって。虫が良すぎる。

遊びに行きたいなら、真剣に交際を考えてるなら、別れてからのが良いと思います。

割り切った関係で良いならいいけど、
堂々と周りに話せない、コソコソしてる関係は上手く行きません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧