注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

好きな女の先輩がいるんですけど、どうしたらいいですか?大好きすぎます❤※私も女で…

回答3 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 15:44(更新日時)

好きな女の先輩がいるんですけど、どうしたらいいですか?大好きすぎます❤※私も女です。

No.2934291 19/10/15 14:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/15 14:37
匿名さん1 

宝塚の世界だわ。
その好きな感情が憧れなら、そのまま気持ちは秘めておきましょう。
主さん、女子高?
女子高に多いよね。

No.2 19/10/17 11:13
匿名さん2 

とりあえずその先輩と仲良くなりたいので、連絡先交換から始めるのがいいと思いますよ。

No.3 19/10/17 15:44
匿名さん3 

分かりますその気持ち。

私も高校生の時、女の先輩好きでした。
ソフトボールしてる人で、かっこよくて。
女なのに絡んでるとキュンとしてましたw

とりあえずDMでめちゃくちゃ絡みに行きましたねっ、
学校のイベント毎、写真撮りましょ~!って言ったり
修学旅行の時、お土産待ってます♡冗談です♡とか言ってましたw

実際、恋なのか憧れなのかは自分でもよく分からなかったですけど
絡んでるとキュンキュンして楽しかったのは確かです!

懐っこい後輩だな~!って思ってもらいましょ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧