注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

はじめまして。 相談に乗って頂きたいです。 私(25歳)と彼(32)は今…

回答4 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

まーちゃん( 25 ♀ P4yTCd )
19/10/16 11:52(更新日時)

はじめまして。
相談に乗って頂きたいです。

私(25歳)と彼(32)は今年の7月から付き合い始めました。
彼に告白されて付き合うまで6ヶ月間、彼は一切手を出してこなくて、そこにも惚れました。
そして初めての彼とのH…
(私はきっと人よりも性欲が強くて、彼のことを好きになり出した頃から彼とのHを夢に見てました。)

当日…彼は手マンが上手で舐めるのも上手。
イチモツも立派で挿入をドキドキしておりました。
…ん?まだかな?と思ったら
「ごめん…萎えちゃった。」といい、「疲れた〜」と言って寝てしまいました。
私はその彼の様子を呆然と見つめる事しか出来ませんでした。

後日彼にもっと頑張って!と鼓舞したのですが、疲れ果てて寝てしまいます。
結局私と彼とのHは未だ挿入が成功した事は3回くらい、私の中でイッてくれたことはありません。
体位も色んな体位を試すのですが、いつも「萎えちゃった」で終ってしまいます。

入れるのは下手でした。
バイヤグラを試そうと買ったのですが、「今日こそこんなにビンビンだから大丈夫」と言って結局彼が萎えてその時点でH終了です。
こんな経験ございませんか??
経験はなくてもテクニックを持ってる方はそのテクニックを教えて頂けたら幸いです。

周りにこういう経験がある方がいなくて相談出来ず困っております。
ご回答宜しくお願い致します。

No.2934377 19/10/15 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/15 17:50
匿名さん1 

途中で萎えちゃうことはあっても、口でやってあげるとまたビンビンになってって感じでしたよ。

No.2 19/10/15 18:26
お助け人2 

風俗嬢をやってます。まず主さんがやってはいけないことは焦らせることです。ガッカリしたそぶりを見せることは彼氏を叩いてるのと一緒だと思って下さい。
薬を勧めるようなことも逆効果です。男性としてのプライドを傷つけて、意固地にさせるだけ。
男性は誰でも何歳でも母親のような無償の愛を求めています。まず「大丈夫だよ」と抱きしめてあげて下さい。
それが性的機能を回復する始めの一歩になります。
そして性器を褒めてあげて下さい。
男の人は誰でもみんなおちんちんを褒めて欲しいんですよ。ホント。若い男の子からお爺さんまで全員です。
おちんちんに頬擦りしながら、貴方のここが大好きと伝えてあげて下さい。
ペニスの小さな人でお世辞を言われてると分かってても、男の人はすごく嬉しそうにします。
そうやって少しずつプライドを回復させてあげるんです。
もし、やっぱり勃起力が回復しないということになっても、こっそり薬を使ってでもこの女を満足させたい。と自分で決断させることが大事。
あなたから言ったら絶対ダメです。

No.3 19/10/16 10:23
通行人3 

実は早漏で射精しちゃってるのでは?

No.4 19/10/16 11:52
匿名さん4 

俺だ(笑)
それね、彼は愛撫大好きでイカせ好きなんですよ。
ただ性癖がその“イカせる”だから、それが満たされるとそこで満足しちゃう。
つまり前戯でイカせたとこが彼のセックスのピークなわけ。
じゃあどうすべきか?
前戯でイッてもイッてないふりをして。
あなたをイカさないと彼は満たされないから続けるはず。
クンニも手マンも駄目ならいちもつを使うしかなくなる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧