注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

なぜか死にたくなる、 何か悩み事があるわけでも、すごく辛いことがあったわけでも…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
19/10/15 19:34(更新日時)

なぜか死にたくなる、
何か悩み事があるわけでも、すごく辛いことがあったわけでも、ストレスが溜まりまくってるわけでもないのですが、何故か死にたいと思っています。
本当に軽い気持ちで、死んだ先に何かがあるような気分になります。ちょっとコンビニ寄ろうかな?こんなレベルな気持ちです。
それで一回本当に死にかけたことがあります。
これはなんでしょうか??

No.2934419 19/10/15 19:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/15 19:34
匿名さん1 

暗い内容ではあるけど、ただただ興味があるだけじゃないですか?

死ぬ気があるんじゃなくて
未知の世界の死の先をちょっと覗いてみたい興味本位みたいなものかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧