注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

初彼氏が出来ました。 彼とは結構話があって、彼と私は性格が似ていて、昔恋人やら…

回答5 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 01:30(更新日時)

初彼氏が出来ました。
彼とは結構話があって、彼と私は性格が似ていて、昔恋人やら親友に裏切られたなど、人に裏切られた過去を持っています。
彼自身、最後の恋にしたい。とのことで、私を大事にして、毎日電話と愛情表現の言葉を言ってくれました。
私も知らないうちに彼のことが好きになってしまい、彼から電話で告白されて付き合いました。
そして、昨日彼と初デートをしました。
そして、彼は私の部屋に一晩泊まり、彼は私に
「抱きついていい?」と言って
私は「いいよ。」と答えて、抱き合いました。そして、「キスされたら照れる?」と言われ、「当たり前じゃん。」と応えると、彼はキスしてきました。
触れ合うだけのキスでした。
そして何回も何回も見つめあって優しいキスやら深いキスもしました。
私は恥ずかしくて頭が真っ白になりました。そして、その日は最後までしてしまいました。彼は優しく、丁寧にやってくれましたが、私はこういうこと自体初めてだったのでもう頭の中がパンク状態でしかありませんでした。

しかし、今日の朝。私は彼と最後までしたやつ以外の適度なスキンシップを取り、彼は学校だったので行ってらっしゃいと言いました。

ですが、あとあとLINEで
「昨日と今日ボーとしてたけど何かあったの?」と聞かれ、「恥ずかしさで頭の思考が停止しちゃった」というと、彼は
「つまんないのかな。」と思ってしまったみたいで、「恋人よりも友達でいた方が良かったんじゃないか」と言い始めて、自分でもよくわかんない状態になってるみたいです。
しまいには「ちょっと考えさせて」
「ちゃんと整理するから」と言われてしまい、私は彼に対する思いを全て打ち明けました。
「好き過ぎておかしくなる」「何もかも初めてでどうすればいいのかわかんなくて、頭がパンクしてしまった」
「こんな思いをさせて本当にごめんね。」
「これからもずっと一緒にいたい。」
「考えが出たら、遠慮なく言ってね。」
「ゆっくり、考えてね」

と。彼は私を好きなのは変わらないんですが、果たしてそれが恋人としてなのか友達としてなのかわからないみたいです。

私、どうすればいいんですかね。
彼と別れたくないです。解決法を教えてください。

No.2934493 19/10/15 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 19-10-18 17:42
匿名さん4 ( )

削除投票

彼氏さん、俺と同じ境遇かも
俺も同僚に裏切られ、あることない事を言われて評価落ち、その時期に彼女に浮気されたから、いまでも周りに対して信用はできない

ちゃんと付き合いたいと思うよ
でも、信頼してた人に裏切られて人間不信になってるから、自信なくしてて俺が彼氏で良いのかなぁとか、今後、浮気や捨てられるかもって恐怖心が出てるんだよね
自分にすら素直になれてないのかも

初デートの初SEXも言い方悪いけど、捨てられるなら、その前にしてやるって気持ちがあったと思う。
こんな自分に対して居てくれた女性としたいって。
でも、いざ終わって振り返ると罪悪感が一気に出てきて、自分は最低だと責めてると思う。
また貴女の反応見て、やっぱ俺はダメなんだと大切にできないかも、俺と幸せじゃないかもって。
ちゃんと付き合いたい、でも裏切られるかも、それなら好意ある女性としたい、そんな自分は最低だ
人として彼氏として最低だ
それなら友達の方が傷つく度合いも低いから良いかもって、でも彼女を信用したいから付き合いたい、でも裏切られるかも怖い
って頭も心もグルグル回ってて抜け出せない状況なんだと思う
本当に信用したくても、大切にしたくても怖いんですよ。

ごめんなさい
解決策では無く、私個人と同じ境遇だと思い、彼は今こういう心理状態では?と思い書きました

貴女の言動で自信なくしたり、不信になったりと彼は不安定になります。
それはやがて貴女もなると思います。
周りとの軋轢で貴女に八つ当たりするかもしれません。
負の感情は移ります。すれ違いも起きます。
私はそれで、この1年間好意持ってくれて支えてくれた女性を失いました。

私と同じ様な彼氏さんなら、苦しくて辛い日々を送る可能性があります。
気をつけてください。
彼氏さんを幸せに支えようとして貴女が壊れる可能性がある事を忘れないでください
不安にさせてごめんなさい。解決なく書いてしまってごめんなさい。
ただ、本当に私達と同じならないことを思って書きました
本当に彼氏さんといつまでも幸せにいられるように心から願います

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/15 21:23
匿名さん1 ( ♀ )

えええ、やる事やって賢者モードなったとか?
エッチしたらもっと好きになった、
こんな感じがいいのにね…

No.2 19/10/15 21:30
お礼

>> 1 彼は寝てる時も抱き締めれば抱き締め返してくれますし、逆に抱き締められることもあります。あと、顔と顔をくっつけるのも好きみたいなんですけど·····

なんかもう、泣いちゃってもしもの事があったらどうしようって考えちゃいます。

No.3 19/10/15 21:42
匿名さん1 ( ♀ )

んー、ぶっちゃけ流れ見るとヤリモクぽいなー

デートの前に告白

デートの日に確実にSEXできる流れを作る

相手の変化を指摘、そんな感じなら逆に連れでよくない?とか言ってくる

本気で付き合いたい女に電話で軽々しく告白なんてしないよ、
デートしてその日の帰りにちゃんと告てくれてみたいな男の子がいいよ…

No.5 19/10/18 17:42
匿名さん4 

彼氏さん、俺と同じ境遇かも
俺も同僚に裏切られ、あることない事を言われて評価落ち、その時期に彼女に浮気されたから、いまでも周りに対して信用はできない

ちゃんと付き合いたいと思うよ
でも、信頼してた人に裏切られて人間不信になってるから、自信なくしてて俺が彼氏で良いのかなぁとか、今後、浮気や捨てられるかもって恐怖心が出てるんだよね
自分にすら素直になれてないのかも

初デートの初SEXも言い方悪いけど、捨てられるなら、その前にしてやるって気持ちがあったと思う。
こんな自分に対して居てくれた女性としたいって。
でも、いざ終わって振り返ると罪悪感が一気に出てきて、自分は最低だと責めてると思う。
また貴女の反応見て、やっぱ俺はダメなんだと大切にできないかも、俺と幸せじゃないかもって。
ちゃんと付き合いたい、でも裏切られるかも、それなら好意ある女性としたい、そんな自分は最低だ
人として彼氏として最低だ
それなら友達の方が傷つく度合いも低いから良いかもって、でも彼女を信用したいから付き合いたい、でも裏切られるかも怖い
って頭も心もグルグル回ってて抜け出せない状況なんだと思う
本当に信用したくても、大切にしたくても怖いんですよ。

ごめんなさい
解決策では無く、私個人と同じ境遇だと思い、彼は今こういう心理状態では?と思い書きました

貴女の言動で自信なくしたり、不信になったりと彼は不安定になります。
それはやがて貴女もなると思います。
周りとの軋轢で貴女に八つ当たりするかもしれません。
負の感情は移ります。すれ違いも起きます。
私はそれで、この1年間好意持ってくれて支えてくれた女性を失いました。

私と同じ様な彼氏さんなら、苦しくて辛い日々を送る可能性があります。
気をつけてください。
彼氏さんを幸せに支えようとして貴女が壊れる可能性がある事を忘れないでください
不安にさせてごめんなさい。解決なく書いてしまってごめんなさい。
ただ、本当に私達と同じならないことを思って書きました
本当に彼氏さんといつまでも幸せにいられるように心から願います

No.6 19/10/19 14:56
お礼

>> 5 ありがとうございます。読んでみて、彼と同じような方だと、読んでみてわかりました。結局彼から連絡が来てこう言いました。
「いつも3ヶ月くらい様子を見て付き合うけど、今回はすぐ付き合ったからお互いわからないまま」
「このまま付き合ってお互い傷つけてしまうのが怖いから友達としてもう一度やり直して、また深くお互いわかったらより戻そ。」って言われました。

彼は確かに私のことを他の男に渡したくない、染めたい、など独占欲がつよかったです。

ドロドロの愛が欲しかった見たいです。

そんな彼を私は今は友人として支えようと思い、一応彼とは毎日連絡は取っています。

連絡でこれされて嬉しかったことなどありますか?あったら参考にしたいので·····

No.7 19/10/22 01:30
匿名さん7 

匿名さん4の者です
返信ありがとうございます。
友達関係から始めるのですね。

連絡されて嬉しい事……
私と同じだと考えますと…
とにかくマメに連絡してください。
毎日連絡とってるみたいですけど、それを怠らないようにお願いします。
返信が遅れる場合はその理由を言ってくれると嬉しいです。
怖いんですよね。連絡が来なくなるのも。
他の男と連絡してるんじゃないかと、遊んでるんじゃないのかと考えてしまうんですよ。
そこから変に疑ってしまいますので。
メンヘラかもしれませんが、連絡をこまめにしてくれるだけで安心します。

連絡だけではなく、もちろん他の男を匂わす発言も行動も控えてください。
店員なら大丈夫ですけど、男友達、男同僚と楽しくしてるのもできましたら……
それだけでも不安になって自信無くします。

また「アナタしかいない」とか、唯一無二的な?発言もできましたら言わないようにしてください。
変に疑ってしまいますし、私の場合は結局、他の男の所へ行かれましたし……

独占欲はほんと強いです 笑
とにかく傍にいて欲しいですし、連絡が欲しいです。
束縛まではいかないと思いますが、独占はしたいです

個人的には「大丈夫」って言葉は嫌かな。不安になります。
元カノは浮気しないから大丈夫、大丈夫と言って浮気しましたし
支えてくれた子も大丈夫だよ傍にいるよって言って居なくなったし
大丈夫や一緒だよはもしかしたら、殻に閉じこもるかも。
そこは彼氏さんに聞いてみてください

自信無くしてビクビクしてます。
いくら笑いかけても、安心させても、一緒にいても恐怖でいっぱいだと思います
こういう人間を相手するのは本当に病みますので、気をつけてください

また何かあって、私で参考にできるのであれば返信してください。
協力したいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧