注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

ヤりもくは処女も対象にしますか? 現在18才です。私が好きな人からそういう噂は…

回答3 + お礼3 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 01:52(更新日時)

ヤりもくは処女も対象にしますか?
現在18才です。私が好きな人からそういう噂は聞きませんが、LINEの内容などを友達に話すと絶対ヤりもく、と言われます。純粋なんだから気を付けてよ?と言われました。
なぜヤりもくに思うのかの説明をされ、なるほどな、とは思いましたが、ずっと気になっている人だったのでヤりもくと思いたくないし、嫌いになれないです。
友達は5人に話し、みんなヤりもくと言っていました。こいつ無理。と嫌悪感MAXでした。
もしもヤりもくだったとしても処女だと知っているのに対象にするものでしょうか?

19/10/16 01:52 追記
LINEの内容は
会いたいと言われます。
とにかく夜がいいそうです。
会ってなにするの?と聞くと、それな、なんするって感じだねと返されました。
でも会いたいそうです。

No.2934526 19/10/15 22:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/15 22:29
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

しますね

No.2 19/10/15 22:32
匿名さん2 

まず
具体的にどうなったら
ヤりもくになるのでしょうか?

No.3 19/10/16 00:00
匿名さん3 

ちょっといいかな?
自分は付き合ってた女性とは上手く言ってたんだけど、彼女の友達から相当ひどい事を陰で言われてた過去があるんだ。
全く根拠も無いのにヤリモクとか言われたり、事実でもないのに二股してるとか勝手に彼女に吹き込んだりされたよ。
その彼女の友達に怒っても、彼女が辛い目に遭うだけだろうから黙ってるしかなかったんだ。
でもね?
自分がその娘達は自分と話ししたらどういうリアクション取るのか興味があった。
それで話してみたら彼女らの魂胆が見えて来たんだ。
すごく自分に友好的でね。
とても自分を陰で非難してるとは思えない娘達だった。
ある程度話せる様になると、「なんで○○と付き合ってるの?」とか、「○○は本当はあんまり貴方の事が好きじゃないのかも。」など、仲を裂く様な事を言って来たんだ。
そして「今度○○に一緒に行かない?」とか「連絡先交換しよ?」とか言って来る。
驚いたよ。
自分と付き合いたいからなのか、彼女が幸せなのが気に入らないから仲を壊そうとしているのか分からないけど、そういう事をする娘達もいるんだと知った。
普段は彼女とその娘達はとても仲は良いんだ。
しかし、仲が良くてもそんな事をする娘達もいるんだ。
だから冷静に、自分自身で彼氏を見て判断した方がいい。
男の自分からすると、「彼女の友達過ぎない人達に自分の何が分かる?」という事だよ。
知らない人達から根拠も無い陰口を言われるのはとても心外だよ。
自分の目で彼氏を判断すればいい。
それで悪い男で騙されても、それは自分の責任だよ。
だけど友達の陰口で彼氏を失えば、同時にその友達も失う事になると一言いっておきたい。
自分を陥れる友達なんて、もう友達としては成立しないでしょう?

No.4 19/10/16 01:30
お礼

>> 1 しますね そういうものなんですね。
処女に対しては対象外なのかと思ってました。

No.5 19/10/16 01:31
お礼

>> 2 まず 具体的にどうなったら ヤりもくになるのでしょうか? 私は聞いた限りでは、LINEのトーク履歴を見て夜にしか会いたがらず、部屋においでって誘ってるのがおかしいと言われました。

No.6 19/10/16 01:38
お礼

>> 3 ちょっといいかな? 自分は付き合ってた女性とは上手く言ってたんだけど、彼女の友達から相当ひどい事を陰で言われてた過去があるんだ。 全く根… 女子の嫌な部分ですね。
確かに知らない人から陰口を言われるのは侵害です。結局は自分でその人を判断しないといけないことがこの文を読み良くわかりました。私は今まで彼氏などできたことがなくてその辺のことがとても疎いです。そういう女子の意地悪な部分がもしかしたら隠れているかもということですよね。自分で彼を吟味してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧