注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

嫁があまりにも優しく無くて、かといって手を出せるわけもなく、ここ二、三日体調悪く…

回答4 + お礼2 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 22:28(更新日時)

嫁があまりにも優しく無くて、かといって手を出せるわけもなく、ここ二、三日体調悪くて、優しい一言もない嫁の味噌汁を弾き飛ばして、フラフラと車で出てしまいました…
50も過ぎて何やってるのか…
こんな弱い男で良いのか…
今から帰るわけにもいかず、もう死にたいと思っています。
書いてるだけで少しずつ気が落ち着く…
私が死ねば家も嫁に渡り、嫁も落ち着くでしょう…
なんでしょうね。相談になってなくてすみません。fbやツイッターに書いたらすぐ読まれてしまうので、あえて掲示板に。
少しでも気が晴れたらそれで良かった。

No.2934542 19/10/15 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/15 23:14
匿名さん1 

優しさって与えないと自分にもかえってきませんよ。

あと奥さまはどうかわかりませんが、50歳前後だと更年期障害でイライラしたりなんてこともありますよ。

No.2 19/10/15 23:40
お礼

ありがとうございます。
与えるだけ与える側なんですけどね。
嫁の両親も近くに越して来て、それも受け入れて喜ばれたんですけどね。
わたしは本当についてない。
嫁も疲れてるんでしょうけど。
私が死んだら嫁も娘も生活に困ると思うとそれも出来ず…
勇気を出して帰りましたが針のむしろです。

No.3 19/10/15 23:42
通行人3 

私も50代です。
もう何十年も一緒にいるから 優しさとかは薄れているかも 反省。
でも 主人は優しいです 私の一人暮らしをしている母の所へもちょくちょく行って 気遣ってくれています。
感謝してます でも態度に表せないですねー
主さんのスレを読み 反省しました。時々?優しくします。
自分の気持ちを奥さんに訴えてみたら 如何ですか?
真剣に言われたら 私なら考えるし 少し改めようかなと思いますよ。

No.4 19/10/16 01:07
お礼

>> 3 ありがとうございます。
帰って、少しでも優しく言葉一つでもくれたら、と言ったら、そんなこと言えない性格なの知ってるでしょ?でも最近疲れてるだろうし、体調悪いの知ってたから少し食べ物オカズ考えたの、ですって。表現の仕方が望む方と違かったけど、彼女なりに頑張ってくれて、彼女の親と私に気を遣って疲れてた、って。
私も出来もしないこと、死ぬなんて二度と言わない、出て行くなんて事も言わないと決めました。
私は言葉で優しくしてほしいんだけど、望むべくもない…けど、これが私の人生だと、こんな嫁でもわたしには大事なんだと改めて思いました。
たわいもない書き込みに真面目に返信して下さった方々にお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。

No.5 19/10/16 19:57
通行人3 

良かった良かった
(╹◡╹)

No.6 19/10/16 22:28
匿名さん6 

50代 最近離婚した。お互い意地張って引けなくなってしまいました。

男気求めるなら女気見せて欲しいもんだ。なのに男の俺と張り合う可愛気ない嫁に嫌気さした。女気ってどういう事か考えても分からない 女性らしさが見えない。離婚して良かったと思う。
けど 主は離婚しないでね、壊す事は簡単だから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧