注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼氏と登校していますが、話さない日があります。 ラインでもスタンプ会話だけの日…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 00:01(更新日時)

彼氏と登校していますが、話さない日があります。
ラインでもスタンプ会話だけの日とか。
もうそれが嫌です。
彼に伝えたらわかったごめんって言うけどまた同じ事の繰り返し。
それでわたしがもうこれ言っても意味ないの?何も変わらないじゃんっていうとそうかもね、と。
ありえません、電話切りました。
かれとはながいので、沈黙が苦になることもないですが、やっぱり話していたいです。
わたしが話しかけても彼は元から冷めてる性格なので、へーとかうんとかで返してきて、話すことがなくなります。
この状況どうしたらいいですか?
今まで彼のこと離せなくて、その日中に解決させて自分から解決させようとしてました。
彼は多分私がまた自分から来てくれるだろうと思って油断してるんだと思います。
今日は思い切って、離れてみようと思いました。何日このままになっちゃうのか不安です。
でも、彼とは長いし、そんなすぐに別れを告げられるないと信じてます。
でもこれを機にちょっと変わって欲しいんです。
私の判断でいいですかね。。

No.2934575 19/10/15 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/15 23:25
匿名さん1 

自分を殺して無理をする恋愛を相手に強要するのはいずれ亀裂が生じるよ。
人の性格はそう簡単に変えられない。恋人でもね。

No.2 19/10/16 00:01
匿名さん2 

無理ですよ。
無口な人にしゃべることを要求しても。
それとも、他の人とはめっちゃしゃべるんですか?
しゃべらないなら、基本話す話題のない中身ない人なんじゃ
ないかな。話題考えるの苦痛なんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧