注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

30代前半女です。 一個上の彼と付き合って半年以上です。 上手くいっています…

回答2 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/16 08:09(更新日時)

30代前半女です。
一個上の彼と付き合って半年以上です。
上手くいっていますが、
私が今まで、急に音信不通になる恋愛が多かったので、
彼のことは信じていますがたまに不安になります。

婚約も近いので、そんな不安になっている場合ではないのですが、
もう不安を取り除いてもいいでしょうか?


No.2934681 19/10/16 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/10/16 08:09
お礼

>> 3 ありがとうございます。今まで音信不通になりかなりショックだった経験があり、未だに引きずっております。

まだ今の彼と半年くらいなので、
もう少し覚悟に時間かかりそうです。
幸せになりたいです。

No.3 19/10/16 08:06
通行人3 ( 30代 ♀ )

わかります!私も過去の恋愛で割とまわりに5年以上たっても何かと話題に出されるくらいのだめ恋愛の経験があり、かなりそれは引きずりました。

私は今の主人を信用すると同時に、自分が決めた相手だからと覚悟を決めるのに1年半くらいはかかりました。半年とかだとまだ覚悟というか…相手の性格の全容がやっとぼんやり見えてきたくらいですかね。

なので、結婚相手として不安を払拭したいというなら半年だと私なら難しいかな…自分はまだ覚悟がきまらないかな…と感じます。まだ交際1年未満なら焦らないのも大切かと思いますよ。

主さんが安心感のある幸せをつかめますように!

No.2 19/10/16 07:04
お礼

>> 1 はい。まだ気にしています。
かなりショックでした…

No.1 19/10/16 07:02
通行人1 

過去に何度か体験したショックな出来事は、取り除こうとしても気になってしまうかも…

  • << 2 はい。まだ気にしています。 かなりショックでした…
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧