注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

知人男性から性的被害にあいました。 原因は旦那と知人男性の間のトラブルです。 …

回答14 + お礼4 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 16:52(更新日時)

知人男性から性的被害にあいました。
原因は旦那と知人男性の間のトラブルです。
旦那では話しにならないから私が一人で会いに来い、と。
一旦は断りましたが来ないなら家族を殺す、と脅されました。
脅された証拠がなく仕方なく一人で会いに行って被害にあいました。
旦那は頼りにならず誰にも相談出来ません。
自業自得...そう思う事もありますが会いに行ってどんなに拒否しても散々脅されてもう何をどうすればいいのか分からなくて混乱しています。
脅された証拠が無い場合はどうすればいいの?警察に話したとして家族は大丈夫なのか?
不安ばかり出てきて毎日泣いて不安定です。
もう死にたいとしか思えない。
死んだ方が楽。
ただただ消えたい

No.2934799 19/10/16 13:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/10/16 14:10
お礼

>> 1 すぐに警察に通報して逮捕してもらいましょう。 そなような状況下で頼りにならない旦那とは何者なのか どのようなトラブルだったのですか。 知人男性から聞かされましたが旦那との間に金銭トラブルがあったようです。
給料日に少しづつ払う、と約束していたようですが何度も約束を破られて信用出来ない、私がもう支払いは遅れないという誓約書を書きに一人で来い、との事で会いに行きました。
旦那に話しても反省なく誓約書を書きに行けば?だけで全く話しが通じません

No.6 19/10/16 14:12
お礼

>> 2 警察に相談して下さい その脅された事も家族が心配な事あなたが不安な事全て話して下さい それで見捨てる様な警察ではありません 警察署に行… どのような対応なのか全く分からなくて怖くて行けないままです。
警察に行った方がいいのは分かっていますが結局一人では不安と恐怖しかなくて...
今は外出も出来ません。

No.7 19/10/16 14:13
お礼

>> 3 ちなみに、主さんはなんさいですか? 25歳になったばかりです

No.10 19/10/16 14:27
お礼

>> 8 削除された回答 相手は一人です。
泣き叫んで抵抗していたので時間は分かりません。
それでも無理矢理されました。
旦那は35歳です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧