注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私と相手の男性ともに20代前半、相手が2歳上です。 1か月ほど前に、友達に…

回答3 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 12:42(更新日時)

私と相手の男性ともに20代前半、相手が2歳上です。

1か月ほど前に、友達に誘われたキャンプで出会いました。
その中に知り合いは誘ってくれた友人しか居なかったのですが、
その方は、私が輪に入りやすいように話を振ってくれたりと、
第一印象からして優しい方でした。

その後のキャンプも毎回私の隣に座ってきたり、
お互い翌日仕事があるのに朝まで2人で話したり。
悩みも聞いてくれるし、俺でよかったらいつでも頼ってと言ってくれて、
そういう大人な部分も好意を持ちました。
今度ごはん行こうって誘われ、2人で飲みに行ったときも
結構趣味も合うので話が尽きなかったり、
これしたいとかあそこ行きたいというものがたくさんあって、
お互い行きたいところちょっとずつ行こうねって言ってくれます。

ラインしてて、私がまた飲みたいです!と送って、いつがいい?って聞かれた時に
いつでもいい、いつでも合わせます!と返事をしたら
近いうちに行けるといいなあ、予定見て誘うねって言ってはくれたのですが、
〇日はどう?とかいう提案はなかったです。
その話から3日くらい経ったので今はもう違う話に逸れちゃいました。

私自身、恋愛対象と思ってない人からアプローチされると引いちゃうので、
自分がアプローチするのも、すごく躊躇しちゃうんですよね。
私のアプローチで相手が引いちゃったらどうしようって。
だから、彼と次会う予定立てたいけど、自分から誘えなくて、
でもまた、早く会いたい!とか言ったらしつこいだろうなあって思います。
そうするとだんだんネガティブになってきて、
優しくしてくれたり相談乗ってくれるのは単なる良い人で、
行きたいところ行こうとか言ってくれるのは社交辞令かな?とか考えちゃいます。


付き合いたいのであれば自分から行く勇気も必要だと思いますが
なかなか勇気が出ないのと、どうアピールすべきか分かりません。
是非皆様のご意見いただきたいです。



No.2934879 19/10/16 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/16 19:52
匿名さん1 

あなたは自分を変える気持ちは無いようなので、今回の出会いには縁が無かったと諦めましょう。

自分にあった素敵な男性を紹介してもらえるような友達を作る方が、あなたには合っているのではないでしょうか?
友達にも自分の理想の男性像を伝えておくのもいいのでは?

出来ないことを無理して行い、ストレスになるのと、自分の出来る範囲で努力するのとどちらが好みですか?

No.2 19/10/16 20:23
匿名さん2 ( ♀ )

普通に飲みにいきたいお店のurl送って
ここ行ってみたいんですけど一緒に行きませんか?みたいなん送る私やったら

No.3 19/10/18 12:42
匿名さん3 

いつでもいいって言われると社交辞令だと思われちゃったのかも、この日がいいって具体的に提案するのがいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧