注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

母ちゃんがマイケルジャクソン好きで、DVD全部持ってます。 自分は中二です…

回答3 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 19:51(更新日時)

母ちゃんがマイケルジャクソン好きで、DVD全部持ってます。

自分は中二ですが、この前なんとなくDVDを勝手に見たんですが。。

なにこれカッコよすぎだろ。

今の数あるダンスユニットと並べても、まったく劣らないどころか、それ以上な気がします。

マイケルジャクソンファンの方からしたら、比べるのもおこがましいのかもしれませんが。

伝説と言われた理由がわかった。

No.2934946 19/10/16 18:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/16 19:27
匿名さん1 

マイケル・ジャクソンって、生前の頃、世界でトップクラスの歌手だったでしょう。
マイケルを越えるアーティストって、いないと思います。
ちなみに私は、『ブラックオアホワイト』のPVが好きで、この時代のマイケルが、一番かっこ良くて好きです。

No.2 19/10/16 19:51
匿名さん2 

私もずっとファンでした!
だんだん顔も変わってしまったし何より亡くなった事が未だに信じられません!本当に残念です!悲しいです!
もうマイケルほどの人は出て来ないでしょう!

No.3 19/10/16 19:51
匿名さん3 

歌もうまいよ~。
歌詞の間に「ダッ」って言うのが気になるけど。
群を抜いたセンスなんだろうね~。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧