注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は全くその人の事を恋愛的に好きではないのですが、その相手の人が私に恋愛的な好意…

回答2 + お礼2 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 20:27(更新日時)

私は全くその人の事を恋愛的に好きではないのですが、その相手の人が私に恋愛的な好意を持ってくれてる人がいます。ただその人は少ししつこく、毎日のように通話しようと言ってきたり、毎日LINEが来るので困ってます。そのLINEでうんとかそーなんだ!などと返事をすると不機嫌なの?とか俺のこと嫌いになった?などと一々聞いてきてしつこ過ぎます。
どうしたら、諦めてくれるでしょうか。
なるべくその人を傷つけない感じでお願いします

No.2934976 19/10/16 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/16 19:59
匿名さん1 

その人に好きな人いる?私はいるよ!と言ってみるとかはどうですか?その時に、明らかにその人以外だと伝わる特徴を言うんです。

それか、しばらく忙しいからLINE返せないと言ってみるとか。
二回に一回、三回に一回と返信回数を減らしてみる。主さんはもうやってる(?)
みたいですが、返信を「うん」「そうだね」くらいにするのは続けてみた方が良いかもしれませんね。機嫌悪い?と聞かれたら、ごめん忙しいんだと言ってみるなど。

ありきたりなアドバイスですみません。
変に優しくして期待させるのが、一番相手を傷つけると思うので、心を鬼にするしかないかも…

No.2 19/10/16 20:18
匿名さん2 

まずあなたは諦めて下さい。

恋愛で傷付けずに関係を断つことは不可能です。

大事なことは、味方を増やすこと。
女性もそうですか、男性の味方も増やしてきっぱり拒否して下さい。

No.3 19/10/16 20:27
お礼

>> 1 その人に好きな人いる?私はいるよ!と言ってみるとかはどうですか?その時に、明らかにその人以外だと伝わる特徴を言うんです。 それか、しば… なるほど、相手をなるべく傷つけない方法はないみたいですね。

No.4 19/10/16 20:27
お礼

>> 2 まずあなたは諦めて下さい。 恋愛で傷付けずに関係を断つことは不可能です。 大事なことは、味方を増やすこと。 女性もそうですか、… わかりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧