注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

「ED治療薬を内服したことのある方」について投稿したものです。シアリスで「服用後…

回答2 + お礼2 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 08:22(更新日時)

「ED治療薬を内服したことのある方」について投稿したものです。シアリスで「服用後4時間を越えて勃起が続く場合は、勃起機能に危険が及ぶ可能性がありますのですぐ医療機関で診察を受けてください。」とあります。ほてりなどはでやすいようですが、ずっと勃起しっぱなしの症状でたことありますか?

No.2935026 19/10/16 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/16 22:01
通行人1 ( 50代 ♂ )

バイアグラで4時間くらいでほてりが治まり、6時間くらいで効き目もなくなる気がします・・ずっと勃起してるなら用量減らすか必要無いんじゃないですか?

No.2 19/10/16 22:26
匿名さん2 

前スレッドの№2で、このスレッドでも№2ですね! 4時間を超えて勃起することはバイアグラでもシアリスでもありませんでした。射精後は割とスムースに勃起は落ち着きました。ただ、セックス(射精)を終わって眠ってしまっても、朝立ちがすごくて本当にビンビンのがちがちで目が覚めることがよくあります。顔のほてりは翌朝には落ち着いています。個人差があるので、まずは説明書通りに服用してみてください。現在自分はシアリス半錠で十分に効果が出ています。

No.3 19/10/17 08:20
お礼

>> 1 バイアグラで4時間くらいでほてりが治まり、6時間くらいで効き目もなくなる気がします・・ずっと勃起してるなら用量減らすか必要無いんじゃないです… そうですね。まずは飲んでみて反応を見て、減らしと方がいいか判断しますね。

No.4 19/10/17 08:22
お礼

>> 2 前スレッドの№2で、このスレッドでも№2ですね! 4時間を超えて勃起することはバイアグラでもシアリスでもありませんでした。射精後は割とスムー… ありがとうございます。やはり副作用で長時間の勃起について読んだら怖くなりましたが、まずは飲んでみて、状況によっては減量とか検討したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧