注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

アイドルを応援してるだけで幸せな高校生ですがそれって良くないですかね^^;将来結…

回答4 + お礼0 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
19/10/16 22:07(更新日時)

アイドルを応援してるだけで幸せな高校生ですがそれって良くないですかね^^;将来結婚出来るか不安です。恋愛経験も無いのに。

No.2935041 19/10/16 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/16 21:59
匿名さん1 

別にアイドル好きで応援するのは悪くないけど、自分の可能性を自分で限定してしまうのはあんまり良くない。
高校生のあなたには無限と言えるほどの可能性がある。
普通に3次元の現実の女性に手を伸ばしても全然いいし欲しいと言って全然いいしそれを得るために動いて全然いいんですよ、
手を伸ばす事は最初にちょっと勇気がいるけれど最初の一歩を進めたら後はさほど難しくなくて普通にめげずに手を伸ばしてたら数うちゃ当たるものだよ。
失敗の経験を重ねれば重ねるほどいいものを当てられる様になるし。
まあ頑張って。
自分で無理だと諦めない限り可能性は広がりそして高まる。いい男になりなさい。




No.2 19/10/16 22:01
匿名さん2 

アイドル応援が
あなたの全てなら良いと思いますが

全てではありませんよね。

アイドル応援に
偏り過ぎないように
他の事にもバランスよく
取り組みましょうか。

No.3 19/10/16 22:04
匿名さん3 

いいんじゃね?
それも青春だよ。
若いうちは別に普通だし。
独身のオッサンがアイドル応援してたら痛いけどさ。

オッサンて何歳から?
自分は高校卒業したらもうオッサンだと思う。
結構な偏見だけど。

No.4 19/10/16 22:07
匿名さん1 

主さんは女性だったかな…

女性も同じだよ。女性の場合はいい女になろうとすればいいんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧