注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

人に嫌われやすくてどうすればいいのか分からない。Twitterでフォロリク送って…

回答2 + お礼2 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 11:51(更新日時)

人に嫌われやすくてどうすればいいのか分からない。Twitterでフォロリク送っても承認されないと悲しくなるのがしょっちゅう。今いる子とだけでも有り難いと思いながらもやっぱりいろんな子と仲良くなりたいんだよなあ。辛いです。(T_T)

19/10/17 02:49 追記
優等生タイプで地味にモテるタイプでもあってちやほやされがちな所があって良くしてくれる子は尊敬してるよって言ってそばにいてくれるけどそうじゃない女子の子は真逆をつかれていじめに近いことをされるのもしょっちゅう。なのに私は仲良くしたいと思っちゃう。変ですよね。何でなんだろう、私はみんなと仲良くなりたい。なのに何か引け目で見られて辛い。

No.2935182 19/10/17 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/17 02:56
通行人1 

ツイッターの事はよく分からないけど
人に避けられやすい人って「距離感」の取り方が苦手な場合が多い気がする

自分のキャラによっても人との距離感って変わります
凄い図々しい笑性格だと、初対面の人ともライン交換等出来る
でも、ちょっと大人しい人が真似すると引かれてしまう、、、
その代わり大人しい人には「信頼感」を武器にできるので、仲良くなりたい人に対して遠くからさりげないサポートをしてあげるとあっさりライン交換等できる

等々、自分が他人からどういう印象を持たれているか
もしくは、どういう印象を持ってもらいたいかを自覚すると人当たりが良くなってフォロー数も増えるんじゃないかと思います、ヨ☆

No.2 19/10/17 05:45
匿名さん2 

嫌われるのってそんな悪い事?
世の中、好かれる人もおって、嫌われる人もおるやん?
嫌われる人達は別に嫌ってればええやん?
好かれる人達と楽しくやってればいいだけで、嫌ってる人達は自分の前から消えてもらえばええだけやん?
それがお互いの為やんww
そんな、みんなから好かれようとしたら、誰からも好かれん様になるだけやよ?
嫌われもせんけど、別に好かれもせん。
そんな中途半端な関係になるやん?
ええやん別に。嫌われても。
自分を好いてくれる人達の為だけに生きいや。
それの何が悪いん?

No.3 19/10/17 11:48
お礼

>> 1 ツイッターの事はよく分からないけど 人に避けられやすい人って「距離感」の取り方が苦手な場合が多い気がする 自分のキャラによっても人と… なるほど、、!有難う御座います(T_T)参考になりました。私優等生タイプで(自分で言うのもおえーですか)多分大人しく見えるんです、きっと。だから少しずつ印象変えたくて頑張ろうと思います(T_T)

No.4 19/10/17 11:51
お礼

>> 2 嫌われるのってそんな悪い事? 世の中、好かれる人もおって、嫌われる人もおるやん? 嫌われる人達は別に嫌ってればええやん? 好かれる人達… 控えめに言って号泣しました(T_T)

凄い自信になりました、有難う御座います。
私自分が少しいじめに逢い始めてから(今は収まってきていますが先生はいい先生でちゃんと指導してくれてます。定期的に!)みんなに好かれないといけないというふうに思うようになってきてしまってました。だから偽りを演じまくってるところがありました…。

もう本当の私のままで仲良くしてくれる方と一緒にいる事にしようと思います。有難う御座います(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧