注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

留学先(欧州)で好きな人(韓国人)ができました。 色々あって一緒に1週間の旅行…

回答1 + お礼0 HIT数 357 あ+ あ-

学生さん
19/10/19 16:02(更新日時)

留学先(欧州)で好きな人(韓国人)ができました。
色々あって一緒に1週間の旅行(自分、彼、他男2人)もし、一緒にいて居心地が良いし、なんとなく彼も私のことを好きなのかなと感じ、このまま付き合えるのではと思っていました。
長距離移動のバス内ではずっと隣の席で、足や肩をわざと触れさせてきているように感じたし、ガチで寝ててそうなった風ではなく頭を私の肩に載せてきたりしました。最後の夜には他の2人が寝た後も一緒にYoutubeを見ながら二人で笑い合っていたのですが、そのときも肩が密着するほどくっついていて、彼は頭を肩に載せてきたり、私の手が荒れていたため大丈夫?と言って触ってきたり…私自身も彼とくっついていられるのが嬉しかったのでずっとそうしていたいなと思いつつ、恥ずかしくて、黙って手を握り合うこともできたはずなのに、そういう雰囲気を壊すように、でも手を触れあう時間は続くように「手相って知ってる?ほらこの線がさ~」という方向に話を持って行ってしまいました。…結局明日も早いからということでお互い別の部屋で寝て、何事もなく旅行は終わりました。

ちなみに旅行後すぐに私の誕生日でしたが、私も旅行のメンツも忙しかったので今度誕生日会をやろうという話で、当日も私は別の予定(誕生日は無関係)があり会う予定はありませんでした。が、その別の予定がキャンセルになってしまい、私は一人で誕生日を過ごしたくないよーと言ったら一緒に夕飯食べる?と言ってくれたので彼の部屋(同じ学生寮の違う棟)で一緒に夕飯を食べました。なんとプレゼントでハンドクリームもくれました。…このときも、試しに塗ったあと手を包み込むように触ってきて…で例によってどきどきしてしまった私はゲームする?!と言って、机の上に互いの手を交互に重ねていって、一番下の手が載っている手を叩くアレをしてそういう雰囲気をふわっと流してしまいました(という気がする)。

しかし最近全く進展がありません。同じ授業もないので大学でも会えず、テスト期間で彼は家でひたすら課題をやっているみたいです。忙しいからかもしれませんが、メッセージがそっけない気がしたり返信が遅かったり、私は毎日会いたいし話したいけど相手はそうじゃないのかと思って悲しいです。何となく毎日メッセージは交わしているけど、私のほうが質問して会話を続けている気がします。
彼は人と一緒に勉強すると捗るから家で誰かと一緒に勉強するのが好き、と以前言っていて、私も来ていいよ的なことも言ってくれていましたが、行っていい?行きたい!と言えず会いに行けていません。自分の気持ちがバレバレになる気がするし、向こうから来ない?と言ってほしかったのもあります。しかし今日、たまたま同じ寮の他の日本人(男、A)に借り物を返しに行こうとしたら、今彼の部屋にいる、と。確かにAは彼と仲は良いです。でもそれを知ったとき激しく嫉妬しました笑ずるい!なんでAが!行ってみると、一緒に勉強してるとのこと。彼が誘ったのか。なんで私じゃないの!と叫びたいのを抑えつつ借り物を返して彼にもサクッと挨拶をして帰りました。

長くなり申し訳ありません。彼は私のことをどう思っているのでしょう。てか、あんな手握ってくっついてきたのになんでもないとか許せん(怒
付き合いたいですが懸念は彼は1月に帰るけど私は6月までいることです…

No.2935242 19/10/17 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/19 16:02
匿名さん1 

告白したらいいと思いますよ、そのままお別れは勿体ないですし、誰かに取られたら悔しいですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧