注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ダブルで失恋した気分です。恋愛できる気がしません。 相談というか話を聞いてほし…

回答5 + お礼5 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 14:12(更新日時)

ダブルで失恋した気分です。恋愛できる気がしません。
相談というか話を聞いてほしいです。

1年以上片思いしてる男性(Aくん)が居て、めちゃめちゃ仲良かったんです。
2人で出かけるし、付き合ってなくても楽しかったです。
共通の友達からそろそろ付き合えよってよく言われましたけど、
Aくんは、いやまじで友達だから。って素っ気なくするし、
付き合う女の子からは私と遊ぶことは許してほしいとか言ってて、
もう完全に恋愛対象では無いんだなって、諦めモードでした。

私も、脈なしなら諦めよう、他の人見つけようって思って、
頻繁に会うといつまでも好きで居ちゃうから連絡もやめて
月3、4回会ってたのも月1くらいしか会わなくなりました。
それで最近、Bさんという人と知り合い、優しくて考えが大人で
2人でも会ったりして、Aくんを忘れられるかも!って思いました。

Aくんと1か月ぶりくらいに会ったときにその話をしたら
お前がそんな嬉しそうに男の話するの珍しいねって言われ、
なんか悔しくて、Aくんと違ってBさんまじで大人でかっこいい、好きかも~
って言ったんです、全然Aくんに未練があるのに。

で、数日後、Bさんに彼女が居たことが発覚しあっけなく撃沈。
実際もうAくんより好きだったし付き合いたいって思ってたから
かなりショックでした。遊ばれてたのかって思って。

その2日後くらいに、Aくんから連絡きて彼女ができたって言われました。
彼女ができたこと自体、そこまでダメージは無かったです。
告白されて付き合ったみたいです。素直におめでとうって思ったのに、
でも、実は私のこと好きだったって言われました。
仲良くなりすぎて、毎週遊んでるのが当たり前だったから
会わなくなって寂しいって思うようになった、
けど、好きな人できたみたいだから頑張れよって言われました。
散々、脈なし発言ばっかりして、自分に彼女ができて余裕ができたからか
そういうこと言ってくるのほんとに悔しかったです。


もーーーー全部いやになりました!
慰めの言葉でも似た体験談でも共感でも厳しい言葉でもなんでもいいです
返信くれると嬉しいです

No.2935302 19/10/17 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/17 12:17
匿名さん1 

ううう・・・、それは辛いね。恋愛ってタイミングなんだよなあ。

とりあえずAくんに正直な気持ちを話したら? あなたを諦めるために他の人を見てたんだよって。結婚するまで可能性はゼロじゃない。

それにこれだけ災害が多発する今日だから、言いたいことは言えるうちに言ったほうがいいような気もするよ。

No.2 19/10/17 12:38
匿名さん2 

好きだったって過去形だから、今さら気持ちを伝えてもダメかもしれないね。
恋愛ってダメなときはダメだから、そういうときは自分磨きでも頑張るといいよ。

No.3 19/10/17 12:45
匿名さん3 

あるある〜そう言う時〜

辛いよね〜
嫌な事が一気に押し寄せてくる感じの時〜


でも逆に良いときは良い感じになる人が急に何人も現れたり〜

お願いだから嫌な事も良い事も一つづつ訪れてくれよ〜!とか思ったりする!

今回は最悪だね〜

でもがんば!



No.4 19/10/17 12:48
匿名さん4 

あきらめて、他の女性と付き合うくらいだから、大して貴女を好きとは思えないんだけど。

私も同じ経験したことあるからこそ、わかります。

No.5 19/10/17 13:29
お礼

>> 1 ううう・・・、それは辛いね。恋愛ってタイミングなんだよなあ。 とりあえずAくんに正直な気持ちを話したら? あなたを諦めるために他の人を… ありがとうございます。

Aくんに気持ち伝えたいところですが・・
良い人できたんだってAくんに話した時はまだAくんを忘れられなかったですけど、
最近はBさんの方が好きだったのも確かです。

だからBさんに彼女が居たから諦めざるを得なくなって、やっぱりAくんが好きって
都合よすぎるかなあって・・

お互いがお互いを好きなタイミングがずれてたんですよねー
気持ち伝えずに次に行こうとした私もばかでした。。

No.6 19/10/17 13:48
お礼

>> 2 好きだったって過去形だから、今さら気持ちを伝えてもダメかもしれないね。 恋愛ってダメなときはダメだから、そういうときは自分磨きでも頑張ると… ありがとうございます。

そうなんですよね~。
会う回数が減った直後(7月8月)私を好きだなって思ったみたいですけど、
10月くらいにはあちらも吹っ切れて、告白された子と付き合ったみたいです。
やっぱ会わないと気持ちって薄れますよね・・

私も好きな時好きって言えなかったし
Aくんも過去形でしか伝えなかったし
どっちも素直じゃないですよね~。素直になればよかったなって後悔してます

No.7 19/10/17 13:56
お礼

>> 3 あるある〜そう言う時〜 辛いよね〜 嫌な事が一気に押し寄せてくる感じの時〜 でも逆に良いときは良い感じになる人が急に何人も… ありがとうございます。

ありますよね~ほんとに波が激しいです。。
タイミングが悪かったなって思うことにします。
励ましありがとうございます!

No.8 19/10/17 14:02
お礼

>> 4 あきらめて、他の女性と付き合うくらいだから、大して貴女を好きとは思えないんだけど。 私も同じ経験したことあるからこそ、わかります。 ありがとうございます。

今現在好きとかでなく、会わなくなった時に好きだと思ったって言われたので
私がBさんを好きな時に、Aくんは私を好きと思ってくれてたみたいです。
嬉しいですけど、散々私が好きな時は友達友達言っといて
離れたらやっぱり寂しかったって、しかも彼女ができてそれ言うって何なんですかね~。
なんかすごいむかついてきちゃいました!恋愛って難しいですね

No.9 19/10/17 14:04
匿名さん4 

私はいま、元カレから連絡きて、会えたら会おう~みたいな。

ふったくせにって!
本当に恋愛難しいですね

No.10 19/10/17 14:12
お礼

>> 9
なんなんですかね~振り回してくる男性の心理、本当に謎です!
好きだと、都合良い~って分かってても会っちゃいますよね。

アプローチされて好きになるより
アプローチして好きになってほしいタイプなので
好きな人に優しくされるとコロコロ転がっちゃいます~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧