注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

対人恐怖症で主に男性恐怖症で、同世代の男子と話せない。 学校では、陰キャぶって…

回答3 + お礼2 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 22:42(更新日時)

対人恐怖症で主に男性恐怖症で、同世代の男子と話せない。
学校では、陰キャぶってコミュ障なのは確かだけど、本当は仲良くなれば素はうるさいほどに明るくて飽きるくらいにお喋りさんなんです。

プラス顔ブスです。

こんな奴に高校生のうちに彼氏というものはできるのでしょうかね。

No.2935405 19/10/17 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/17 17:47
匿名さん1 

あえて言うけど、手書きのラブレターの一つでも渡してやれば、女慣れしてないウブなDTは落ちると思います。
主に性欲で。

けれどそこまでして、彼氏持ちというステータスが欲しいか?
という問題。
好きな人がいるならアタックするのも青春だけれどもね。
単なる見栄なら、まずは本気にさせてくれるくらいの「いい男」探しから始めてみてはどうですか?

No.2 19/10/17 17:57
匿名さん2 

無理に作っても良いことがないと言うか結局身体目当てで嫌な思いして終わると思うから、まず頑張って話すことからじゃないですかね

No.3 19/10/17 19:46
お礼

>> 1 あえて言うけど、手書きのラブレターの一つでも渡してやれば、女慣れしてないウブなDTは落ちると思います。 主に性欲で。 けれどそこまで… 好きな人いますよ。

No.4 19/10/17 19:47
お礼

>> 2 無理に作っても良いことがないと言うか結局身体目当てで嫌な思いして終わると思うから、まず頑張って話すことからじゃないですかね なるほどですね。

No.5 19/10/17 22:42
匿名さん5 

まず主さんは今、男性と触れたり関わる事は普通にできるんですかね…?もしそれが全般的に無理なら彼氏とかいう心配はまだ早いかと。
まず克服?しないと男子の友達もできにくいのと思うので少しずつ関わっていけたら良いと思います。
主さんの頑張り次第で彼氏ができるか…などは変わってくるはずです!
頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧