- 関連する話題
- 今、無職です。 人間関係や仕事が出来ないことで転職繰り返してます。自分は、続けたいと思っても人間関係でつまずいたり、仕事が覚えられなかったりで上手くいきません
- 20代女です。結婚相手を探したいと思っています。ただ、60代の親が生い先短いこともあってか、結婚して、親と離れて暮らすとなるとなぜかとてもさみしい、すごくつらい
- 「上から目線」について相談です。 詳細は省くのですが、 この間、友達から少し酷いことをされました。私はここのところそれに少し傷ついていたのですが、今日に
私は19才専門学生男子です。 私はアスベルガーとADHD及び、潔癖症の傾向があ…
私は19才専門学生男子です。
私はアスベルガーとADHD及び、潔癖症の傾向があります。
私は無知無力で、何にも出来なくて、心の支えとなる物・人がおらず、色々と辛くなって消えたいと考える時もありました。
大きな進展は無いですが、最近新しい精神科の病院に行ってから、少しは気が晴れましたが・・・
ですが、目標はあります。
私は将来「歌手」になりたいと思っています。
誰が好きと言うよりは、感動的な歌が好きという感じですが、多くの人を感動させたいということが夢です。
ですが、こちらもほとんど無力状態です。
そこで相談です。
なにか施設というより、ボランティアやサ-クル、~の会のような相談会に近い、
共に真剣に色々話し合えて、支え合える
そのような場所や団体はありませんか?
私もそのような集団の輪に入って、色々得たいです。
分かる範囲で教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。
No.2935731 19/10/18 07:02(悩み投稿日時)
新しいレスの受付は終了しました
- 回答絞り込み
- 絞り込み解除
- レス絞り込み
- 絞り込み解除
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
関連する話題
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧