注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

同棲している彼氏がいます。 付き合い始めて3ヶ月ぐらいです。 昨日、彼氏から…

回答6 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 12:13(更新日時)

同棲している彼氏がいます。
付き合い始めて3ヶ月ぐらいです。
昨日、彼氏から近くの居酒屋で安いところがあるから、飲みに行ってくると言われました。彼氏から居酒屋の場所と名前は言ってきました。
彼は配食サービスの仕事をしています。
今日、いつもよりこ綺麗な
格好をしていました。晩御飯いる?って聞いたら、帰って少し食べると言いましたが、私が今日仕事なんだ。というとじゃあ晩御飯要らないよと言いました。夕ご飯を作らず済むということでラッキーですが、浮気の心配はあります。
浮気されると考えない方がいいですか?
彼氏とは毎日ほぼセックスしていて、昨日もセックスしました。朝も軽いキスして、抱き合いました。
彼氏に行くなとは言えず、悶々としています。
2日前に喧嘩しましたが、手紙とラインで仲直りはしています。


No.2935732 19/10/18 07:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/18 07:32
お姉さん1 

少しこぎれいな格好をしただけで浮気するんじゃ…って言いだしたらキリがないと思う。浮気したら…ってかわいく釘でもさしとけばいいんじゃない?

No.2 19/10/18 07:32
匿名さん2 ( ♂ )

いつもより綺麗な格好?
いつもと違ったことするときは警戒した方がいいかも

No.3 19/10/18 07:35
匿名さん3 

浮気をする人というのは彼女もいて彼女ともしつつ他の人ともするから。喧嘩とかきっかけがあればなおさらする。一人で居酒屋行くことを行くなと言われるというのも束縛すぎるし

No.4 19/10/18 07:39
匿名さん4 

そのくらいで疑ってたら、キリがない気がしますが。
彼は1人で飲み行くの?友達と?
自分なら、友達と飲んでる時にガンガンLINEやメールが来るのは煩わしいと思うので、もしそうなりそうなら、一緒に行けば?

No.5 19/10/18 09:00
匿名さん5 

彼は「一緒に行こう」とは誘ってくれなかったんですか?
いつもそんな感じ?

No.6 19/10/20 12:13
通行人6 

一人飲みまで行くなと制限されたら自由がまったくないし、楽しめない。
もしそんなこと制限してしまったら、その内、あなたの存在が重くて仕方なくなってしまうだろう。
彼氏は彼氏で楽しんで、あなたも自分一人の時間を楽しめばいいよ。

もしいつもよりお洒落てしてたのが気になるなら悶々としてないで、飲みに行くだけなのに、いつもよりおしゃれじゃない?
何で?って聞いてみたら良い。
その反応で白か黒かもわかりやすいだろうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧