注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

抱っこ紐使うと気持ち悪くなる… 子供の体重は7キロちょっと 全体的に紐の調節…

回答3 + お礼0 HIT数 4792 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 14:13(更新日時)

抱っこ紐使うと気持ち悪くなる…
子供の体重は7キロちょっと
全体的に紐の調節をしてますが、肩がとても痛くなるし1時間もしないうちにめまいがする時もあるし基本気持ち悪くなります。今日は特に酷く吐き気が酷いです。

元々肩凝りする方ですが最近はそこまで酷くないです。
貧血気味?というかどちらかというと低血圧の方です。
低身長、自分で言うのもなんですが小柄の方です。
上記の3点は関係ありますか?
また、同じ方いましたらコメント欲しいです。

No.2935836 19/10/18 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/18 12:45
働く主婦さん1 

私も低身長、貧血、低血圧ですが、おんぶ紐で吐き気をもよおしたことはないです。ただ、身長が低いので、おんぶはあまりしなかった。

No.2 19/10/18 13:22
匿名さん2 ( ♀ )

私も低身長で長期にわたり抱っこ紐を使っていた者です。肩に長時間圧迫があると具合悪くなるのわかりますよ。でももしかして、今お使いの抱っこ紐が主さんに合っていないのでは?と思ってしまった。私も一人目のとき調子が悪くなることがありました。が、二人目のときは別の抱っこ紐を使い快適でした。ちなみにベビービョルンのベビーキャリアMOVEというやつです。ママの背中にサポーターがあり肩への負荷が他へ分散されます。すごく良かったです!あ、回し者じゃないですよ!!

No.3 19/10/18 14:13
匿名さん3 

適正身長でも、親や赤ちゃんの体型によってはあわないこともあります。
メーカーに電話して、サイズを交換してもらったこともありましたので、問い合わせてみるのも手です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧