注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

好きな人に好きな人が居そうでつらい。 今日学校の放課後に掃除がありました。その…

回答8 + お礼5 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 12:16(更新日時)

好きな人に好きな人が居そうでつらい。
今日学校の放課後に掃除がありました。その後学校から帰ろうとして玄関に行くと僕の好きな人がいました。
なんか軽く挨拶ぐらいすればよかったのですが、なんで玄関にいるのかな?
と思っていると思い当たる節がありました。僕の掃除場にいる人と僕の好きな人がとても仲がいいんです、席が近くて好きな人は楽しそうに喋ってて、おそらく一緒に帰って行きました泣

なんか、こういう時って辛くないですか? 考えすぎですか?


No.2935841 19/10/18 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/18 12:52
通行人1 

そんなに気になるならスレ主さんももっと積極的になればいいのに。挨拶位した方がいいよ、感じ悪い。挨拶って当たり前にするもんでしょ。

No.2 19/10/18 15:53
匿名さん2 

うわぁぁぁ分かります、分かります。
辛いですよねそういうの。
挨拶もした方が良いというか、当たり前だし礼儀だと言うのも分かってるのに、緊張しちゃうんですよね…
でもまあ、悩んでても解決できないし、行動に出るしかないですかね…
お互い頑張りましょ!

No.3 19/10/18 15:53
匿名さん 

うわぁぁぁ分かります、分かります。
辛いですよねそういうの。
挨拶もした方が良いというか、当たり前だし礼儀だと言うのも分かってるのに、緊張しちゃいますし。
でもまあ、悩んでても解決できないし、行動に出るしかないですかね…
お互い頑張りましょ!

No.4 19/10/18 17:06
お礼

>> 2 うわぁぁぁ分かります、分かります。 辛いですよねそういうの。 挨拶もした方が良いというか、当たり前だし礼儀だと言うのも分かってるのに、緊… そうです!緊張してしまうんです泣
好きな人がその相手と楽しそうに話していて、幸せそうなのを見るのも癒しに
なるけど、なんかやるせない気持ちになります。
どうやったら自然に話しかけられますか?

No.5 19/10/18 17:07
お礼

>> 1 そんなに気になるならスレ主さんももっと積極的になればいいのに。挨拶位した方がいいよ、感じ悪い。挨拶って当たり前にするもんでしょ。 挨拶しない人はやっぱり感じ悪いですか?

No.6 19/10/18 18:12
匿名さん 

自然かぁ…私は好きな人に「挙動不審だね」って言われた身なので笑あまり良いアドバイスはできないですすみません。

あ、でもLINEで話してますよ。LINEだと緊張しないので。最初は緊張しましたが今は大丈夫です。

でも脈なさそうでやるせないので今度告白しようかなーと思ってます。

No.7 19/10/18 18:34
お礼

>> 6 どういう風にラインすることになりましたか?いきなり男子からラインが来たら
不自然に思いますか?
あと、最近よく目が合うのでが好意バレてるかもしれないです。僕がその子の方をなんか自然と見てしまうからだと思います。

No.8 19/10/18 18:44
匿名さん 

私は、去年クラスが同じだった時にグループLINEから勝手に追加して、
「勝手に追加してごめん!○○(自分の名前)です!よろしく!」
で始めました笑
それから、明日までの宿題あったっけ?など送って、そこから「そういえばさ~」という感じで世間話です。

No.9 19/10/18 19:22
お礼

>> 8 今やったら不自然ですかね?笑
いつも話そうかなと思いますが、話しかけられません。なんか好意がバレている感じがして心配です。
女子ってそういうのに敏感ですか?
ちなみにその子はかなり純粋そうな子です

No.10 19/10/18 20:26
匿名さん 

大丈夫だと思いますよ?
私も夏休みに入った日という中途半端な時に急にやったので。
好意に敏感なのかは、私はおそらく誰かに好きになられたことがないので分かりませんが、目線くらいではバレないと思います。

No.11 19/10/20 00:47
匿名さん11 


挨拶されると印象に残ります!
廊下であったときに会釈だけでも、すごく嬉しいです。

あでも、会うとめっちゃ笑顔で手を振ってくれるだけの異性がいますが、その人とは進展ないです。たまに話しますが1年半その状態です。
相手が笑顔で振り返してくれれば、遊びに誘うくらいは拒否らないでしょう

デートできたら告白しやすいと思います

No.12 19/10/20 11:38
お礼

>> 11 返信ありがとうございます。
特に接点がない男子から挨拶されて嬉しいものですか?
座席も遠いし、一回たまたまパソコンの授業で横になって話をしたぐらいであまり親しくないです。

No.13 19/10/20 12:16
匿名さん11 

他クラス、部活もちがうって子です!
嬉しいものです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧