注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私を知る人には、相談しずらいのでこちらで相談させて下さい。私は生後2ヶ月の男の子…

回答11 + お礼6 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん
19/10/25 12:00(更新日時)

私を知る人には、相談しずらいのでこちらで相談させて下さい。私は生後2ヶ月の男の子の育児をしております。産後2ヶ月、旦那とのセックスが無くなり、私からキスをおねだりしてもキスで終わり、その先に繋がりません。私もぐいぐいいけるタイプではないので、いつもそこで終わりです。先日、旦那のAVを見つけてしまい、巨乳物の、スタイル抜群のJK物。巨乳のスレンダーな体型が好きなのは、付き合う時から聞いていました。元カノさんでそういう方がいたみたいで、写真まで撮ってハメ撮りしたのも知ってます。私は普通体型の普通の胸。1回も写真もとられた事もないですし、やっぱり巨乳がいいよね。と悲しくなります。旦那が携帯でもAVを見てるかもと思い、携帯の履歴を見たら毎日のように巨乳物のAVを見ており、私の誘いは断わっておいて、私が子供と寝たあと、AV女優とはいえ、あんな巨乳の若い女の子でやっていたと思うと、切ないです。悔しいです。
私も怖いもの見たさで、彼と友達とのメールのやり取りを見てしまったら、私が出産した数日後、友達に「子供にあまり興味がわかない。薄着の女子高生の方が興味わく」との話しをしてるのを見て、心臓がバクバクになり、手が震えました。すごく悲しかったです。
私は旦那が大好きで、旦那に対して、すごく性欲がわいて、旦那からも愛されたくて。
でもやはり出産をして育児をしてる私は旦那からは女と見られないのでしょうか…
産後もセックスレスにならない夫婦はどんな心掛けをしているのでしょうか?
時間が経つにつれて、だんだんと、悔しさが増し、旦那が私とセックスをしなかった事を後悔させてやりたいと思い始めてきてます。
綺麗になれば、また興味を持ってもらえるのでしょうか?
家で、ご飯作って、掃除して、子育てして、そんな今の私は旦那からしたら性的に見れない女なのでしょうか…
部屋着や髪の毛、肌、体型戻しのダイエットも頑張っている自分がなんだか、とても寂しいです。綺麗になりたいって頑張ってるのは、旦那さんあっての事なのに。

長文すみません…

No.2935865 19/10/18 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/18 14:42
匿名さん1 ( ♀ )

私は二人の子供が小学生になり、自身もすっかりセックスしたい欲がなくなってしまった(性欲はあるけどセックスしたくない)のですが、夫は変わらず求めてくれます。私自身は産後体型も崩れ、見た目にも気を使えなくなったのにもかかわらず。です。正直私はレスになりたいのですが、感謝の気持ちで応じています。ありがたい夫です。
主さんはきっと色々気遣っていらっしゃるのでしょうね。頭が下がります。素敵な奥さんで旦那さんは感謝すべきなのに。

私の周りに、やはり産後の奥さんを女性として見られなくなるという男性が数名います。旦那さんはそのタイプなのかなと思いました。奥さん・女、ではなく、母って感じてしまうんですって。主さんはとても女性らしい方とお察しします。憶測で申し訳ないですけど、旦那さんは一人っ子もしくは男兄弟ではないですか?女の本性を知らない男性って、女性が少しでも手を抜くと過敏に反応してしまうようなので。

まだ産後2ヶ月とのことで、きっとお疲れだとは思いますが、メイクとか部屋着に少し気合いを入れて見てはいかがですか?授乳中ならきっとお胸も妊娠前より大きくなっているはずですし、少し胸を強調するピタ目の服を着て見るとか?

No.2 19/10/18 14:48
匿名さん2 

夫との事も大切だけど、今は母親である事を自覚して育児に専念した方がいい

No.3 19/10/18 14:50
匿名さん3 

男性ホルモン的に子育てに協力することで男性的な本能が低下する場合もあるらしい。何にしても携帯を見ることでは不幸しか産まれない。
旦那旦那となってると余計引くから旦那あっての自分と言うよりもっと切り離して独立した個人であるほうが魅力は増すでしょう
そもそもロリコンなのでしょうし

No.4 19/10/18 15:29
匿名さん4 

綺麗になって生活を楽しむこと。

楽しそうにしてる人、明るい人、優しい人には人が寄ってくるし仲良くしたいものです。

お化粧も忘れないで下さいね。

そして、最も大切なことは育児です。
大好きな旦那さんと主さんの赤ちゃんを育児頑張ってくださいね。

そんな大好きな人と結婚できて羨ましいです。

No.5 19/10/18 15:38
匿名さん5 

旦那さんはヤキモチを焼いているかもしれませんね。自分に構ってくれないと拗ねる方多いと思います。でも赤ちゃんは泣く事でしか訴えられないし守られなければならないから、赤ちゃんが寝てる時は旦那さんを甘やかし1番に愛しているということを伝えたらいいと思います

No.6 19/10/18 16:00
通行人6 

今は育児で大変と思うので、落ち着いたらですが。
色々一人や子供連れでお出かけしたり、男の友人を作ってはどうでしょう?
男性は自分の認識できる範囲の中にだけいる女性には、魅力や性欲を感じないそうですよ。
逃げかけられたら、他の男性への対抗意識や危機感から精子が増えて性欲がわくそうです。
もちろん浮気ではなく、匂わせ程度です。綺麗な格好をして楽しそうに旦那さんの知らない場所に行くと(習い事など、行き先は詳しく言わずに出かける)良いですよ。

No.7 19/10/18 16:38
お礼

>> 1 私は二人の子供が小学生になり、自身もすっかりセックスしたい欲がなくなってしまった(性欲はあるけどセックスしたくない)のですが、夫は変わらず求… 返信ありがとうございます。すごく優しい言葉が多く、読んでいて、荒ぶっていた気持ちが和らぎました。
旦那は姉が1人いるのですが、女性への「こうあってほしい」と言う気持ちはとても強いと思います。子供からは母と見られたいですが、旦那には女でいたいのに…世の男性の中には、女とは見れなくなってしまう方もいるんですね…悲しいです。

今は授乳中で旦那の好きな巨乳なので、笑
洋服で少し強調してみます!…きっと
気づきもしないと思いますが…

No.8 19/10/18 16:40
お礼

>> 2 夫との事も大切だけど、今は母親である事を自覚して育児に専念した方がいい そうですね!もっともな意見です!ありがとうございます。変なモヤモヤに囚われず、育児はしっかり頑張ります!子供はとても可愛くて仕方ないです!

No.9 19/10/18 16:43
お礼

>> 3 男性ホルモン的に子育てに協力することで男性的な本能が低下する場合もあるらしい。何にしても携帯を見ることでは不幸しか産まれない。 旦那旦那と…
育児に参加すると男性ホルモンが
低下するんですね!
育児には参加してもらいたいですが…

今、育児休暇中で社会から離れ、なんとなく家や旦那さんが全てになってしまっていて、子育て以外にも自分の楽しい時間を見つけてみます。ありがとうございます。

No.10 19/10/18 16:48
お礼

>> 4 綺麗になって生活を楽しむこと。 楽しそうにしてる人、明るい人、優しい人には人が寄ってくるし仲良くしたいものです。 お化粧も忘れな… 返信ありがとうございます!
本当にその通りです。自分自身がウジウジせず楽しむ事をもっと見つけて明るく過ごしていけるように努力します。

ありがとうございます!

No.11 19/10/18 17:51
お礼

>> 5 旦那さんはヤキモチを焼いているかもしれませんね。自分に構ってくれないと拗ねる方多いと思います。でも赤ちゃんは泣く事でしか訴えられないし守られ… 返信ありがとうございます!
ヤキモチやくような旦那じゃないんです…ヤキモチを妬いてくれているのなら、嬉しいです。でも、2人の時間の時に大好きだと言う事を伝えるようにします!ありがとうございます。

No.12 19/10/18 19:55
お礼

>> 6 今は育児で大変と思うので、落ち着いたらですが。 色々一人や子供連れでお出かけしたり、男の友人を作ってはどうでしょう? 男性は自分の認識で… 返信ありがとうございます!
育児がもう少し落ち着いたら、お出掛けしたり同級生と会ったりしてみます。
ありがとうございます!

No.13 19/10/19 18:43
匿名さん13 

綺麗になるのは、旦那さんのためだけではなくご自分のためとも思えば良いかな、と思いました。

No.14 19/10/19 22:25
通行人14 ( ♀ )

主さんって素敵な女性なんだろうなぁ。文面から人柄ってある程度掴めるものだと思うんだよね。主さんには、何の落ち度もないと思うよ。

旦那さんなんだけど、セックス上手?私は、レスるカップルは、どちらか片方、もしくは二人ともがセックス下手なんじゃないかと思う。

勢い任せだったり、付き合いたての新鮮な頃の感覚頼りだったり。元カノとのセックスのハメ撮りの件もそう。興奮することばかり求めるような行為をセックスだと思い込んでたり。

例えば、相手の目をみてちゃんとコミュニケーションとりながら、相手を喜ばそうとか、気持ちよくしてあげたいとか、愛情を伝えたい、癒してあげたい、っていう愛情表現のセックスが出来ない人がレスると私は思ってる。

興奮を求めるセックスって、続かないんだよ。

けど、愛情をお互いに与えるセックスなら、続けられる。

主さんに魅力がないとかではなく、旦那さんのセックス観が未熟なんじゃないかと思ったよ。

No.15 19/10/23 13:27
経験者さん15 

はじめまして。私も第一子が生後4ヶ月ですが、4ヶ月を過ぎるまでいくら求めてもセックスレスでした。
こんな偶然あるの!?と言うくらい、同じような事で旦那に散々傷つけられたので、読んでいてすごくすごく共感しました。
毎日育児に家事をしていて、その上身だしなみまで気を使うのは大変ですよね…私も産後のセックスレスに陥り、散々努力もしたし、自分から誘っても見ましたがダメでした。もう自分には女性としての魅力がないのかと精神的に限界になり、旦那に思い切って全て悩みを話してみました。
セックスがしたい訳ではなく、スキンシップがとりたかった。母親としてだけでなく、女としても必要としてほしい。とても寂しい…等々。
すると、あっさりセックスできました。
セックスについて話すと余計プレッシャーをかけてしまうと言う意見もネットでは多く、とても悩みましたが、私は結果として話してみて良かったと思います。

でも、回数も少ないし、久しぶりだからなんだかたどたどしいセックスでした…たとえセックスレスじゃなくなったとしても、まだまだ悩み事は尽きません…

長文で失礼しました。努力家です素敵な奥様で、尊敬します。どうかよい結果になりますように!

No.16 19/10/23 14:04
悩める人16 

出産後は乳房が大きくなりますよね?

主さんも巨乳とは言えなくても大きくなっているのではないですか?
授乳期の今だけかもしれないけど大きくなった胸を旦那さんにアピールしましょう。
私は子供に授乳してる嫁に欲情してたけどなぁ

No.17 19/10/25 12:00
匿名さん17 

JKはロリコンというのは歳がある。
これを言うとJKに怒られるかもしれないけど、本当のロリコンを知らないからだよ。だからそのうち戻るよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧