注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

高校がとにかくつらいです…。入学してから半年以上経つのにクラスに馴染めなくて浮い…

回答4 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 10:30(更新日時)

高校がとにかくつらいです…。入学してから半年以上経つのにクラスに馴染めなくて浮いてるし、友達が全然いません。唯一、私と仲良くしてくれてた子にも裏切られました。クラスメイト全員が敵に見えます。
学校にいるとストレスで息苦しくなったり頭痛や吐き気がしたりします。中学の頃は友達がたくさんいて毎日が本当に楽しかったです。性格も今よりずっと明るかったです。高校に入ってから全て変わりました。もう本当に疲れました。早く楽になりたいです。私はこの先どうすればいいんですか?

文章めちゃくちゃですみません。

No.2936007 19/10/18 19:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/18 19:45
匿名さん1 

高等学校卒業程度認定試験(旧大学入学資格検定)
合格者は大学・短大・専門学校の受験資格が与えられます。また、高等学校卒業者と同等以上の学力がある者として認定され、就職、資格試験等に活用することができます。

これを受験する。就労か、大学進学するにしろ、高卒の資格は得て置いた方が、主の人生に+に働きます。

No.2 19/10/18 21:01
匿名さん2 

周りのことに気にしすぎだよ。自分も同じく友達に裏切られたらしたけど周りのことを気にしながら生きる方が辛いしダサいと思ったから大学に向けたり将来に向けてがんばってたら全然いいと思う。あと自分のことをわかってくれたり仲良くしてくれる人だけと楽しんでいれば高校なんてあっという間に終わるよ!

No.3 19/10/20 15:30
匿名さん3 

入学して半年だったらまだ馴染めない子結構いると思うな、2年生くらいからまた変わって来ると思いますよ

No.4 19/10/21 10:30
匿名さん4 

私も同じ状況で2年経ちました。
ぶっちゃけ退学考えてます。
その高校で失敗したら、卒業まで変わらないです。
諦めましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧