注目の話題
ずっと同じ相手と不倫していた男性が、妻の病気をきっかけに不倫を辞める可能性はありますか? ちなみに子供が産まれ、可愛いと周りに自慢したりすごく大事にしています
既婚男です。 心の中だけで彼女を思っています。 不倫関係はない。 会わずLINEも電話もしていない。しかし時々妻から疑われいろいろ言われたり泣かれます。
男性に聞きたい。もし彼女が全身毛処理してないなら抱けますか?処理したほうがいいでしょうか?

愚痴です。すみません。吐き出さないと私がどうにかなりそうです。 わがままな姑。…

回答3 + お礼2 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19/10/21 20:16(更新日時)

削除投票

愚痴です。すみません。吐き出さないと私がどうにかなりそうです。
わがままな姑。もう手に負えません。
病気なので多少のわがままは笑って聞いてきました。
癌なので長くないと言われています。

でも、わがままが過ぎる。
病院に付き添えば、会計など私に任せて自分はタバコを吸いにいく。
眠れないから眠剤をくれと知り合いの家に居座る。(病院からも薬は出ています。)
ヘルパーさん達に悪態ついたり(あれこれ触らないで!と言うらしいのですが、触らなければヘルパーさんも仕事になりません。)
カロリーコントロールしなきゃならないのに、ダメだと言っても食べる。
等々…きりがないです。

でも、息子である旦那は何もしません。
放っておけ。と言うばかりです。

放っておけるものならそうしたいです。
でも、病院やヘルパーさんから連絡くるのは私の携帯にです。

無視は出来ません。

入院の相談も病院にしました。
でも、以前入院したときに、院内でタバコを吸ったり、勝手に外出したりして問題を起こしています。なので、その様なことをしない約束が出来なければ入院させられないと言われました。
そりゃそうですよね。

もう、施設に入れたいです。
でも、旦那は何もしない。

私も何もしたくないです。
ヘルパーさんとかからの電話ばかりで、電話が鳴るとうんざりします。

いっそ私が入院したいです。
そうしたら何もしなくて済む。
あれこれ悩んで、でも、旦那は他人事の様で私が具合悪くなりそうです。

支離滅裂な文章でスミマセン。

No.2936041 19/10/18 20:52(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

回答絞り込み
悩み主のみ

No.1 19/10/18 20:55
通行人1 ( 匿名 )

削除投票

まぁ、ほっておいたらいいよ
同じ土俵にはいらないように
関わり方を賢くするといいよ
自業自得、というもの、存在するんですよ
その辺を強くできたら、また顔を出してあげればいいと思います

No.2 19/10/18 23:47
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

私も何もしなくていいと思います。
癌で亡くなるのなら、好きなだけタバコ吸いたいのでは?言い方悪いですが、死ぬのに何故カロリー制限を?
私だったら、ちょっとだけ寿命が伸びるより、もう好きなものばっかり食べて死にたいかも。
痛みなどは抑えて欲しいから、病院よりホスピスとか在宅看護がいいなあ。
そして、やっぱり死ぬのは不安だし怖いし当たり散らすかも。
だって死が目前にある人にしか、共感できないから、元気な人には意味もなくムカつくかも。
生きる希望、治る希望の大切さは元気な人には当たり前過ぎて気づかない。

私は交通事故がきっかけで、2年以上痛みと不自由さを持ったまま生活しています。でも見た目ではわかりません。そしていつ治るのかもわかりません。
痛みが続くと、なぜか脳ミソの働きが悪くなりミスをする事があります。
でも他の人には、わからないので「出来の悪い人」になります。
誰かに私の不安と焦りをわかって欲しいと思いますが、長期間になるので私が「つらい」と言うと家族や友人のストレスになります。

主さんも大変だとは思いますが、治らない人の心は本人ももて余す物だと思います。私も2年以上の経過の中でたどり着いてる状態です。

で結論は「やりたいようにやらせてあげてみては?」です。例えそれがご本人が追い込まれる事になってもです。
やってみたら何か変わるかもしれませんよ!?

無責任に聞こえるかもしてませんが、主さんもご本人も楽になりますよう祈ってます。

No.3 19/10/21 16:14
お礼

削除投票

>> 1
回答ありがとうございます。
自業自得と思ってあまり関わらないようにします。

No.4 19/10/21 16:29
お礼

削除投票

>> 2
回答ありがとうございます。
カロリー制限は、糖尿病なのでやらなければダメなんです。
説明不足でした。
義母は余命は知りません。治ると思っています。
治ると思っていて、実際治りたいと思っているのなら、もっと自分のことに気を付けて欲しいと思うのです。
もうダメだと思って自暴自棄になっているのなら、我が儘するのもわかるのですが。治りたいと言いつつ、タバコを吸ったり(肺がん)インスリンを打たなかったり(打たないと、最悪意識を失い、そのままの可能性あり)、余りのいい加減さに頭にきます。

生きたくても生きれない人もいるのです。
必死に生きようと、頑張ってる人もいるのです。

それでも、人に迷惑をかけないのなら良いのですが。

自分に余裕が出来るまで距離を置こうと思います。

No.5 19/10/21 20:16
匿名さん5 ( 匿名 )

削除投票

こう言っては何ですが、私も皆さんの言うように、放っておいた方がいいと思います。
もう癌で長くないなら、好きなように過ごさせてあげた方がいいですよ。
申し訳ないけど、あれもダメ、これもダメなんて言ったらストレスだって半端ないのではないですか?可哀想な気もします。
それに、お姑さんに対していろいろ制限するのはお医者さんや主さんたちのエゴだと思いますね。

後少しだと思って我慢しませんか?
そんな何年も我慢しなくていいのですから。

レス絞り込み
悩み主のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 ありがとう! 14周年

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧