注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

今日、必要とされたのに役に立たなかった。 悔しいし悲しい。 頼りない自分が惨…

回答2 + お礼2 HIT数 263 あ+ あ-

鳥好き( ♂ NsdTCd )
19/10/19 00:00(更新日時)

今日、必要とされたのに役に立たなかった。
悔しいし悲しい。
頼りない自分が惨めすぎて嫌いだ。
もういらない人だって思った。
優しいベテランの人が凄くポジティブで頼れる人のお陰で少し元気になれた。
けど、二度とあんなミスはしたくないから、最低限間違えたことは二度と間違えないようにする!
今日のお客さん本当にごめんなさい。

No.2936066 19/10/18 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/18 21:34
匿名さん1 

十分あなたも
ポジティブじゃないか。

No.2 19/10/18 21:38
匿名さん2 

その気持ちが次へと繋がりミスがなくなります。
そこに気づくこというのが何よりも大切、役に立つことなんですよ
たくさん反省したんですよね?
おもいっきり泣きましたよね?
先輩に恩返ししたいですよね?
本気で変わりたいですよね?
それなら、気持ちは忘れずに今日はもう寝て休みましょう
無理なら、クヨクヨしつつ好きなこと、色んなことをしてみましょう

No.3 19/10/18 23:59
お礼

>> 1 十分あなたも ポジティブじゃないか。 ここに書くことで少しスッキリしただけです。
やってしまった事はまだ引きずってるくらいです。
ポジティブを分けてもらえたのが救いでした。

No.4 19/10/19 00:00
お礼

>> 2 その気持ちが次へと繋がりミスがなくなります。 そこに気づくこというのが何よりも大切、役に立つことなんですよ たくさん反省したんですよね?… 泣いてはないですけど、とても反省しました。
お風呂入って勉強してから寝ようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧