注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

私はもう疲れました。私は短所ばっかで、こんな自分が嫌になります。消えたいです…ど…

回答5 + お礼4 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 23:04(更新日時)

私はもう疲れました。
私は短所ばっかで、こんな自分が嫌になります。
消えたいです…
どうしたら、誰にも迷惑をかけずに消えることが出来ますか?

No.2936101 19/10/18 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/18 23:00
匿名さん1 

私も短所ばかりとてもひどい人間です。主さん以上かもしれません。しかし反省します。主さんもそうでしょう。客観的に見ることができるのは救いだと思います。そうお思いになりませんか?

No.2 19/10/18 23:08
匿名さん2 

あなたが言う、消えるが何を指しているかははっきりとは分かりませんがこの世から、の場合は家族や友人、学校の人に警察…などたくさんの方に迷惑をかけます。
誰にも迷惑をかけずに消えるのは…正直無理に等しいかと。

私がここで無理に励ましたり応援したり寄り添おうとしてもおそらく主さんがきつくなるだけなので特に何もしません。

私はまずは自分がリラックスできることを見つけてその時間を取れるようになれば心は落ち着いていくと思います。嫌な事やマイナス的な感情を忘れられるような時間を作ってみてはどうでしょうか。

No.3 19/10/19 01:38
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。
あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

まずはご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

No.4 19/10/19 06:43
お礼

>> 1 私も短所ばかりとてもひどい人間です。主さん以上かもしれません。しかし反省します。主さんもそうでしょう。客観的に見ることができるのは救いだと思… そんなことは無いと思います。
人には何らかの長所があると言われたことがあります。
確かに周囲の人は該当していました。
それでも私だけは本当に1つも見当たらないので…
回答して下さり、ございます。

No.5 19/10/19 06:46
お礼

>> 2 あなたが言う、消えるが何を指しているかははっきりとは分かりませんがこの世から、の場合は家族や友人、学校の人に警察…などたくさんの方に迷惑をか… やはりそうですね…
時間なら多少は取っています。
映画見たり、美味しいもの食べたりと・・・
ですが、すぐに落ち込むので、中々大変ですが…
回答していただきありがとうございます。

No.6 19/10/19 06:51
お礼

>> 3 あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。 あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界… 人に迷惑しかかけられない変わった
人間である私が、そのようなことは無いように感じます…
愛する・認めるですか…
私にとっては、かなりの無理難題ですね…
回答して下さり、ありがとうございます。

No.7 19/10/19 10:05
匿名さん7 

一つもないなんて気が付かないだけではないですか?私は何の能力もなくやさしい人にに支えられ生きてきました。頭のいい人とてもうらやましいです。人に相手にされず、浮いてしまい、どうして?普通でいいから、認めてもらえるような人間になりたかった。果てない苦しみです。

No.8 19/10/19 10:28
匿名さん8 

長所と短所は背中合わせなんだよ。主さんが短所だと思ってる事を書いてみて⤴
私が全部長所に直して書いてみるから。短所が沢山あるなら、長所も同じだけ沢山あるはずだよ(^o^)

No.9 19/10/19 23:04
お礼

>> 7 一つもないなんて気が付かないだけではないですか?私は何の能力もなくやさしい人にに支えられ生きてきました。頭のいい人とてもうらやましいです。人… 優しい人に支えられて羨ましいですね…
認めて欲しいというか、共感を持って
話を聞いてくれる人は欲しいですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧