注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

8 23:10(更新日時)削除投票 この前彼氏との半年記念に、メッセージでめん…

回答3 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 08:57(更新日時)

8 23:10(更新日時)削除投票
この前彼氏との半年記念に、メッセージでめんどくさい時もあるかもしれんけど、これからもよろしくね笑と分の最後に付けて送りました。すると彼氏から、大丈夫よーと返信来ました。最近LINEの返信も遅いし、返信が来てもなんか素っ気ない感じです。でも、会う時は好き好き言ってくれるしハグもキスもめちゃめちゃしてくれます。彼は別れたいとか思ってるんでしょうか。

No.2936147 19/10/18 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/18 23:49
匿名さん1 

会っているときにそんな感じなら問題ないと思いますけど。
男性はメールは用件だけが普通ですからね。

No.2 19/10/18 23:50
お助け人2 

好きではないけど別れたくもない
今頃そんな男子はたくさん居ます
でも態度で嫌いな要素はないし、ただLINEが面倒になったのかな?
私は彼女にLINEするときメッセージだけでは誤解を与える可能性があるから顔文字、絵文字を使っています。
疲れたときは面倒という理由で普通に送る。それが相手にとってはとても心配になっているのかな
今は彼氏を本気で愛して、別れたならたくさん泣いて次の恋愛をしたら良いと思います。
私は別れてもう新しい彼女居るのに先日元カノに公然でヒステリックに叫ばれましたよ。
恋愛って面倒な私のようには決してならないように(T^T)

No.3 19/10/19 08:57
匿名さん3 

私にはそうは思えないけれど、スレ主さんは疑り深い性格をされているんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧