注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

皆さんのご意見を下さい。特に女性の方。結婚相談所で男性とお見合いをして、仮交際に…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♂ )
19/10/19 08:46(更新日時)

皆さんのご意見を下さい。特に女性の方。結婚相談所で男性とお見合いをして、仮交際になったとします。その間、連絡はお互いの事を知る為に色々とやり取りしたいですか?それとも食事をする時だけの報告メールだけで充分ですか?

No.2936188 19/10/19 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/19 06:08
通行人1 

私ならまだ知り合って間もないのなら報告メールだけ、何度か会って仲良くなったら日常の雑談メールを増やしたいです。相手に興味がわいて知りたくなったらですね。
ですが、人それぞれかなと思います。
女性でも、メールは面倒なので会った時に話したい人もいれば、毎日やり取りしたいタイプもいるので…
相手のペースに合わせるのが一番いいかと。

No.2 19/10/19 08:46
匿名さん2 

私はメールがあまり得意じゃないし、

会って話す方が相手をよく知れると思っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧