注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

相談と言うより、愚痴になります。 私にはネット上で大好きで尊敬してる方がい…

回答2 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 15:39(更新日時)

相談と言うより、愚痴になります。

私にはネット上で大好きで尊敬してる方がいます。
私はそのかたに沢山話しかけたいと思うのですが、「嫌われたくない」という気持ちのせいで、たまにしかリプライを送ることができません。

ですが、その方のフォロワーさんの1人は、がんがんその人に感想やリプライをぶつけることが出来ていて、その人にも認知されています。
そのフォロワーさんにもその自覚があるようで
「○○さんのオタクの中で1番幸せなオタク」と固定ツイートをしています。

いつも感想を伝えられて、その上認知までされているそのフォロワーさんがはっきり言って羨ましいですし、それが出来ない自分がとても悔しいです。
そのフォロワーさんは全然悪い人じゃないし、むしろいい人だと思うのに、醜く嫉妬してそのフォロワーさんを嫌っている自分が嫌になります。

文章が上手くまとめられませんでした。申し訳ありません

No.2936428 19/10/19 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/19 15:18
通行人1 ( 20代 ♀ )

主さんも、そのフォロワーさんに負けじとコメントしちゃっていいと思います!

No.2 19/10/19 15:39
匿名さん2 

主さんが急にガンガンいくとそのフォロワーさんに嫌われてしまうので、そのフォロワーさんに「いいね」したり、コメントする時は○○さんもいってたけど私も良いと思います!みたいに、あらかじめそのフォロワーさんを立てたり歩み寄ってみてはどうでしょう?
好きな人が同じなんだから、話は合うと思う!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧