注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今30歳で派遣社員とアロマサロン でかけもちで働いてます。 派遣社員で働い…

回答1 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
19/10/19 22:48(更新日時)

今30歳で派遣社員とアロマサロン でかけもちで働いてます。

派遣社員で働いてることは友達に話してますがアロマサロン で副業していることは話してません。
この歳だし正社員で早く働いた方がいいのは重々承知です。
以前正社員で働いてましたが今お付き合いしている方と同棲することになり辞めましたがなくなりました。馬鹿でした。

本当はアロマトリートメントのお店で働きたいですが今の所は正社員制度はないです。正社員で働きたいですがそうなると辞めなければならない状況に近いです。

本当はアロマセラピストになりたいと友達に話したいけど理解してくれそうにはないので話せません。それがツライです。
素直になれなくて、金銭的にも全然なので毎日仕事いれてます。
休んでる場合じゃないです。
なので疎遠にもなってきます。

実家暮らしで甘えてて恥ずかしいし申し訳ない気持ちでいっぱいです。

誰にもこんな惨めで情け無いこと言えないし弱音も吐いてる場合じゃないけど話したくて書きました。
甘ったれず迷惑かけず1人でしっかり生きていけるようになりたいです。

根暗で自己中で素直になれない、変な意地があるところも好きじゃないけど認めていけたら楽になりますかね?
もう泣けてきました。

No.2936639 19/10/19 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/19 22:48
凡人 ( 50代 ♂ Wi1MCd )

恥ずる理由が何も見当たりません。

副業ですが、好きでやれているうちが色々と「思いつく」と思いますよ。

ガチで職業にしたらルールに縛られると思われます。

自分に合った生き方をすれば良いのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧