注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

アナルセックスの経験がある方に質問です。 ・アナルセックスは痛いですか? ・…

回答8 + お礼3 HIT数 2486 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
19/10/21 13:02(更新日時)

アナルセックスの経験がある方に質問です。
・アナルセックスは痛いですか?
・普通のセックスよりも良い点はありますか?
・またしたいと思いますか?

私は年上の彼氏からアナルセックスを求められていて、いつも断ってしまいます。断る理由は、不衛生だと思うから、お互いに経験がなく不安だからです。
 彼氏がアナルセックスをしたがる理由は、私が初めてセックスした相手が彼氏以外の男性(=自分以外の男に処女を奪われた)なのが気に入らないから、アナルセックスという初体験をすることで、自分がアナルセックス処女を奪ったということにしたいからだそうです。
 普通のセックスは1回2時間近く、週に3回程度で、交際期間は1年半ほどです。普通のセックスやフェラでも喜んでくれるのにわざわざアナルセックスをする意味がわかりません。

質問への回答以外でも、なにかアドバイスなどがあれば回答をお願いします。

No.2936653 19/10/19 22:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/19 22:56
匿名さん1 

そんな事して何を満足したいのですか?って感じ。
アナルはかなり痛いですよ、入れられるようになるには相当時間もかかります、そもそも入れられたくないですよね?
あなた自信やりたいと思うのであれば時間かけて、入るようにすれば良いですけど、もちろんコンドームつけてね。

嫌なら断るべきです。

そういうところに入れたがる男って、Sっけのあるやつです。

No.2 19/10/19 22:59
通行人2 ( ♀ )

アナルを強要する男性は
ほとんど性癖だから。

主さんが処女とか、非処女とか
実は関係ない。

取ってつけた言い訳だから。

アナルはデメリットが大きすぎるよ

痛いだけじゃ無いよ。

辞めときな。

No.3 19/10/19 23:08
匿名さん1 

それと、アナルやりすぎると、肛門が変な形になって医者が見たらすぐにわかるらしいし、緩みすぎて年取ると、うんちが漏れちゃうらしいです。とにかく恐ろしいです。変態野郎ですよ、そういうのやりたがるの。

昔付き合った男が強要してきましたが 
、今思うと最低な男でしたね。

No.4 19/10/19 23:17
匿名さん4 

同じ理由で冗談でお願いした事あります、流石に自分はアナルは嫌いなので
直ぐ諦めましたが生理の時に無理やり
犯したが(出血感で堪能したいだけ)
虚しいだけでした。
それでも飽きたらず今度は中だしして
妊娠→中絶 本当バカでした。
昔の話です 貴女の彼氏も余りアホな
事を言うのなら別れを視野に入れてみては?

No.5 19/10/19 23:25
お礼

>> 1 そんな事して何を満足したいのですか?って感じ。 アナルはかなり痛いですよ、入れられるようになるには相当時間もかかります、そもそも入れられた… 回答ありがとうございます。
彼は普段から性欲が強く、普通のセックスでも「しんどいけど、付き合ってあげないと申し訳ないな」と思いながらすることがあります。
匿名さんの回答を見て、そんな風に流されてやってしまっていいほどアナルセックスはハードルの低いものではないと感じました…。
断ることも考えようと思います。
ありがとうございました!

No.6 19/10/19 23:29
お礼

>> 2 アナルを強要する男性は ほとんど性癖だから。 主さんが処女とか、非処女とか 実は関係ない。 取ってつけた言い訳だから。 … 回答ありがとうございます。
したくもないアナルセックスをすることへの精神的な辛さがあるだけでなく、最中や事後にも危険のリスクがあることに気づかされました。
彼のために、と考えていましたがよく考えてみると私のアナルは私のものなので少し冷静に考えてみようと思います。
ありがとうございました!

No.7 19/10/19 23:45
お礼

>> 4 同じ理由で冗談でお願いした事あります、流石に自分はアナルは嫌いなので 直ぐ諦めましたが生理の時に無理やり 犯したが(出血感で堪能したいだ… 回答ありがとうございます。
彼はいつも、カーセックスや中出しセックス(ピルで避妊)、私に制服を着させてセックスするなどの少し過激なことをしたがります。
彼にとっては、アナルセックスもそれらの一環なのかもしれません。
でも私にとっては、ちょっと過激なセックスとアナルセックスは全然話が違います。ホラー番組を見てちょっぴりスリルを味わって楽しむのと谷底にバンジージャンプさせられるのくらい違います。
そこの違いを彼が理解してくれないのであれば、価値観が違う、人として合わないと判断するべきなのかもしれませんね。

No.8 19/10/20 06:47
匿名さん8 ( ♀ )

私も彼に求められて、おしりでしたことあります。痛いだけですが、彼は喜んでくれたから、耐えています。最近は、少し楽に入るようになりました。お互いにクリームをたくさん塗りますが。

No.9 19/10/20 08:13
OLさん9 

彼に頼まれて断り続けたけど後ろの処女がどうしても欲しいと言われ許しました。
最初は痛かったけど何度かする事で今は普通に気持ち良くなりました、準備が面倒だけど妊娠する心配が無いのは良いところだと思います。
彼も喜んでいるので3回に1回くらいは後ろでしています。

No.10 19/10/20 10:49
匿名さん10 

まず 不衛生

30年ぐらい前 ストリップを観に行き ショーで踊り子が野菜を入れるショーがあり 彼女に試してみた

入れた途端に 汚物が出て 俺の部屋が 暫く使えなく その後浣腸などで試してみたて 指など入れたが 俺のを入れようとしたが入らないので 馬鹿馬鹿しく

なりやめた。

愛している彼女には 変態なことするな

No.11 19/10/21 13:02
匿名さん11 

>普通のセックスやフェラでも喜んでくれるのにわざわざアナルセックスをする意味がわかりません。

セックスに限らず、森羅万象やったことのないことはやってみたくなる。知的好奇心、知らないことは知りたくなる。それが愚かな人類が発展してきた原動力だからね。たかがセックスに大袈裟かと思うでしょうが的は得ているでしょう? 人間なんて皆変態だよ、それを認めたくない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧