注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

入院の時からいつも優しくしてくれる看護師さんがいます。通院でお会いしても声をかけ…

回答4 + お礼4 HIT数 539 あ+ あ-

学生さん
19/10/21 17:13(更新日時)

入院の時からいつも優しくしてくれる看護師さんがいます。通院でお会いしても声をかけてくださいます。退院の際にお手紙を書きました。とても喜んで下さいました。通院は続くのですが、看護師さんがされて嬉しい事、かけられて嬉しい言葉などがあったら教えて下さい。

19/10/19 23:04 追記
ちなみにその方は男性です。

No.2936667 19/10/19 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/10/19 23:17
お礼

>> 1 いつもありがとう という言葉だけで充分ですよ 仕事ですから、プライベートのようにプレゼントとかヘタに用意するとありがた迷惑になる場合があ… いつもありがとうという言葉を大切にします。

お手紙はとても嬉しいとの事で大切に保管されているようです。御菓子などはお断りの所なので、お返しに何も出来ないのですが、喜んで頂けて自分もとても嬉しいです。

No.4 19/10/19 23:20
お礼

>> 2 挨拶したり、たまに時間があったら近況報告したり、そのぐらいでいいのかなと思います。 ありがとうございます。

近況報告ですね。沢山助けて頂いた分、元気な姿が見せられるといいな。

No.6 19/10/20 20:11
お礼

>> 5 本性は分からないは、私もバイトをしていて同じなので分かります。かけられた優しさは、仕事であろうと優しさである事にはかわりないので感謝したいです。

素敵なお話をありがとうございます。気持ちがほっこりしました。

No.8 19/10/21 17:13
お礼

>> 7 こちらこそ、看護師さんからのお返事ありがとうございます。

看護師さんのお仕事、例えお仕事だとしても本当に頭の下がる事ばかりで感謝の言葉しかありません。何から何までお世話になって。とても厳しいお仕事だと思います。そんな厳しい状況の中でも常に優しくして頂いたし、落ち込んでいたら沢山励まして頂いたので。

お手紙大切にされてるんですね!お仕事頑張って下さい。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧