注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

皆さんのご意見お聞かせください。 女性経験ほとんどない、奥手のオタク彼氏が…

回答7 + お礼7 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
19/10/24 01:15(更新日時)

皆さんのご意見お聞かせください。

女性経験ほとんどない、奥手のオタク彼氏がいつまでたっても手を出してこなくてものすごくツラいんです…(泣)
イチャイチャしたりチューしたりお尻触ったりしてくるけど、それ以外はなくて…しかも勃起しながら触ってくるから、こっちも触り返したんです。
そしたらすごい拒否されるんです。
ものすごい屈辱でした。

おもいあたるのは風俗。月1位?で行ってて…(でも本番はなかったみたいです)
だからそれ慣れのせいなのかなとか思ってしまって…

このソフレみたいな関係から脱出するにはどうしたらいいと思いますか?
なんでいやか、聞いてもまともに答えてくれないんです…
だからちょっとこっちも、
『あーそっか、◯◯ちゃん(風俗嬢)のモノだから触ったらダメなのか…』
とか嫌みを言うと、そんなんじゃない!みたいにキレられるし…
わけがわかりません。

占い?みたいなのを見たのですが、SEXに到達するまで長く、慎重で用心深い性格…などと書いてあって…
一体いつまで待ってりゃいいの?って感じなんです。
犬のお預けくらってるみたいでだんだんムカついてもいて…

No.2936948 19/10/20 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/21 00:37
匿名さん1 

奥手だからじゃないですか?
もしくは、性行為でトラウマがあってなかなか行為ができない。これは実は私です。過去に上手く起たなくて終わってしまうことが数回続いて、それで愛想疲れてフラれたことがあるんです。それから女性とセックスするのが怖くて。また失敗してフラれたらどうしようって。
そしたら女性と付き合うのも怖くなって気づいたら10年以上恋人がいません。
彼はどうかわかりませんが、ちゃんと彼と向き合って話してみたらどうですか?
とても大事なことですからね。
少なくても、その風俗のことで嫌味言うのは最悪です。何も良いことありません。
それに、待つばかりではなくて女性がリードしても良いと思いますしね。

No.4 19/10/21 22:18
匿名さん4 

奥手なのもあるけど、性器にコンプレックスを持っているのかなぁ?

No.2 19/10/21 11:20
お礼

>> 1 1さん、なんか思い出させてしまったみたいでごめんなさい!
貴重なお話をありがとうございます!

そうなんですよね、話し合いたいんですけど…
こちらからリードしても頑なに手をどかされたり、嫌な顔されたり…(泣)
でも風俗には行くんです…
だからその風俗嬢としか、したくないのかとか思えて…
本当に行ってほしくないんです。

なんでそんなに嫌がるのか聞いてもはっきり言わなくて…
でもベタベタイチャイチャしてきて…
矛盾してますよね

No.3 19/10/21 22:12
匿名さん1 

いえいえ、これは自業自得なので気にしないでください!
トラウマが消えたわけではないですが、前向きにまた新たに恋したいとは思ってるんですよ~。

ごめんなさい、勘違いしてました!彼女がいるのに風俗行ってるってことですよね!?
しかも主さんとはセックスはしない。
これはおかしいです!!
風俗は付き合う前の話ではないんですね。
別れても良いレベルの話ですよ。奥手という類の話ではないです。ほんとのところは彼にしかわからないことですが、彼女がいるのに彼女に手を出さず風俗行く。この時点でアウトですよ。ありえません。

No.5 19/10/22 08:41
お礼

>> 3 いえいえ、これは自業自得なので気にしないでください! トラウマが消えたわけではないですが、前向きにまた新たに恋したいとは思ってるんですよ~… 1さん、度々ありがとうございます。
素敵な恋愛ができることを心から願ってます!
1さんはどんな方なんですか?
あと、どんな方がタイプなんですか?
あ、突然失礼しました💦

で、そうなんです…
現在進行形で風俗行ってるんです。
自分とはナシです。
その風俗嬢は胸もGカップとかで大きくて顔もかわいいし…
すごくショックだったのが、彼が出掛けた先で、その子にお土産買ってきてて自分にはなかったことが何回かあったのが、なんで!?ってムカついて…

やはり別れた方がいいんですかね…
なんか最近は『自分の妻を寝取って下さい』みたいなサイトを見てて、今度はそっちへ行くのかと思うともう悲しすぎて…

No.6 19/10/22 09:47
匿名さん6 

素人童貞なのかな?
こんど温泉旅行にでも行ってみては、
それでも断るようであれば異常です。

No.7 19/10/22 10:13
お礼

>> 4 奥手なのもあるけど、性器にコンプレックスを持っているのかなぁ? 4さん、ありがとうございます!
性器にコンプレックス…ですか…
どうなんでしょう…
う~ん…でも、そんな感じにはみえないですが、たぶん?言うなれば?まだSEXの経験がほぼないのかと…
そこを風俗で目覚めさせた的な…?
どうなんですかね…

行ってるのは本番ない風俗みたいですが、もうよくわかりません。
ただ、本当に行ってほしくないんですよね…

No.8 19/10/22 11:25
お礼

>> 6 素人童貞なのかな? こんど温泉旅行にでも行ってみては、 それでも断るようであれば異常です。 6さん!ありがとうございます!
素人童貞…ですか。
考えられなくもないですよね。
実はその温泉旅行、以前1泊で行ったんです。
でも何もありませんでした。
異常…ですかね。

No.9 19/10/22 19:15
匿名さん1 

主さんは、彼に風俗が言ってほしくないってことは伝えてるんですよね?
伝えなくても普通は行かないと思うんですが、中には浮気ではないし風俗もオナニーも同じという変わり者もいるかもしれませんが、大事なのは彼女である主さんがそれを了承できるかどうかですから。
というより、そもそも恋人関係なのでしょうか?
別れることをお勧めします。一緒にいるがゆえに苦しくなって不幸になっては意味ありませんよ。好きな人と別れるのは辛いかもしれませんが、この先長い人生考えたらもったいないです。1度きりの人生ですし。主さんにふさわしいもっと素敵な男性はいますから。
私が変わってあげたいくらいです。
私は周りからは穏やかとか、真面目とか、年より若く見えると言われることが多いですかね。
やっぱり一緒にいて幸せになれる人がタイプです。よく笑う人は好きです。一緒にいて楽しいことはもちろん、辛くて苦しい時も優しく手を差し伸べてくれる思いやりのある人ですかね。

No.10 19/10/22 22:14
お礼

>> 9 1さん、度々の連絡嬉しいです!
1さんは、おいくつなんですか!?
本当に変わって頂きたいくらい、すごく自分の話を理解してくださって…
本当にありがとうございます!

行ってほしくないことはきちんと伝えてあります。
男ですから、そりゃぁ多少の動画見たりとかは100歩譲って仕方ないにしても、わざわざ高いお金出してまで…
そうなるとやはり話は変わってきますよね…
もうやめられないもんなんですかね?
自分に興味がないならないではっきり言ってくれと言ってもそうじゃないとか濁して…
なんなんだ!って感じで…

一緒にいて幸せになれる人がタイプ…
素敵なセリフです。
そんな人に巡り会いたいと改めて実感させられた気分になりました。

No.11 19/10/22 22:41
匿名さん1 

私は40になったところです。
主さんは若そうなイメージですが。。。
いえいえ、私は主さんの詳しい状況までは分からないですが、こうしてわざわざ掲示板に相談するくらい悩んでるってことですし、身近で他にこうした相談できる人も少ないのかなとも思ったので。
主さんの友達だって同じこと言うと思いますよ!主さんのこと全然大事にしてないんですもん。
自分のことを好きでいてくれる女性。誰よりも大事にしたいと思いますけどね。
あまりに主さんのことを馬鹿にしすぎです。そして主さん自身も、もっとご自身のこと大事にしてほしいです。もし主さんが主さんの恋人だったら、もっと大事にしようと思うんじゃないですか?

動画見るのと風俗行くのは全然違うと思います。
はっきり言えないのは、キープとして都合のいいおもちゃとして取っておきたいからですよ。大事だから、好きだからこその発言じゃないです。辞める辞めないの次元の話ではもはやないですよ。最初から主さんのこと好きではないんだと思います。
とにかく、私だったら絶対反対だし、もっと大事にしたいって思います。そういう男性探して幸せになってほしいです。

その彼と付き合って、いま幸せだと思えますか?
主さん次第でもっともっと大きな幸せ見つけることはできますよ!

私も早く好きな人見つけたいです。40になったことをすごくネガティブにずっと考えていたんですが、逆に今の自分にしかない魅力もあると思うし、残りの自分の人生かけて全力で大事にしたいって思えるような人頑張って探そうと思います。そのために自分自身ももっと成長しないといけませんけどね。1度きりの人生、どうせなら楽しく生きたいですからね~。

No.12 19/10/23 00:23
お礼

>> 11 1さん、本当にありがとうございます!
確かに、周りからも同じことを言われていますし、相談する相手も少ないです…(泣)
悔しいし、なんだか情けないです…(泣)

一概にこんなことを言ってはいけないと思いますが、オタク系はダメです。
特にこいつは人を思いやる気持ちがなさすぎる。
1さんにお会いして、しっかりきっちりお話聞きたいところです…
1さんは、どうやって好きな人を探してるんですか?
やはり婚活パーティーとかですか?
思い返せば、確かに自分のことなんて好きでもなんでもない、単なるキープ的な扱いなのかもしれないです…

自分も好きな人、探しにいこうと思います!!!

No.13 19/10/23 17:31
匿名さん1 

こんばんわ!

好きになったら負けじゃないですけど、そういうもんなのかもしれませんね。主さんだって、友達の彼氏がそういう人だったらきっと反対するでしょうし。でも1度でも好き気になった相手ですし、そう簡単には嫌いになれないんでしょうね。それが恋ってやつ!?
なんだかすごく羨ましいです。この先、恋できるかな。。。
それだけ人を好きになれるって素敵なことですし、情けないことなんてないですよ!
相手がどんな人であれ、主さんは精一杯相手を好きになってたことは人生の宝物になると思いますよ。

以前まではずっと婚活イベントで出会い探してました。確かに色々な人と出会いはあるんですが、スペックとか条件とか人と見比べたりだとかお互い審査しあってるというか、そんなことばかりで疲れてしまって、こんなところで好きな人ができるとはとても思えなくてやめました。
今は、趣味でスポーツをやっていて趣味を楽しむ生活しています。そこで共通の趣味で仲間がいて出会いはあるんです。なので、いつか趣味つながりで良い人と出会えたら最高なんですけどね!

主さん10代?20代?の方ですか?
男性なんて世の中たくさんいますし、良い意味でも悪い意味でも他にも色々な人がいるので、もっと広い視野で男性を見ても良いと思いますよ。今とは比べ物にならないくらいもっと好きな人できるかもしれませんしね!これからが楽しみですね~。

No.14 19/10/24 01:15
お礼

>> 13 1さーん!もっと広い視野で…ですね。
確かにものすごく悔しいですが、
惚れたが負け!ですね…
でももうこれ以上悔しい思いしたくないですから早く次へ進みます!
どうせまた間違いなく行くでしょうし…
思い出すだけでムカついてくるので、次、次!って感じで行きます!

ちなみに、1さんスポーツは何やってるんですか!?
自分も1さんと年齢近いですよ~💦
運動はガッツリとまではいかないですが、自分もやってます!
もっと色々とお話できたらいいのに…って思ってしまいました。

1さんは間違いなく素敵な恋愛ができると思っております!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧