注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

結婚7年になります。32才、主人34歳、子供6歳私がパートで働いて一年が経ちます…

回答4 + お礼2 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 22:22(更新日時)

結婚7年になります。32才、主人34歳、子供6歳私がパートで働いて一年が経ちます。2年前から主人のモラハラ、子どもの前でもお構いなし、主人の友人の前でもされます。レスは3年以上有り、女として母親として惨めな毎日でしす。ある日会社で私ともう一人のパート女性52歳にお声かかり、男性3人既婚者四八才、四ニ才独身ニ八才と飲みにいきました。ついせない気持ちがあり、かなり飲んでしまい普段の旦那の事レスの事体も心も寂しいっと言ってしまったそうです。気がつけば女性パートさんも帰ってしまい4人で場所を変えて飲み直すことになり、独身の彼の部屋に行き飲んでエッチをしてしまいました。男性既婚者は帰りの方向が同じと言う事でタクシーで帰り私だけ彼の部屋に泊まりました旦那には朝連絡をして、出勤時間の関係で直接行くことを伝えました。途中彼から以前から私に好意があり、初めての相手だったと言われ複雑でした
パートの女性から飲むとあなた人が変わるのねって言われました。あれから予定日が来ても生理がありません。彼に後から聞いた所お酒を飲みながら1人複数回行為になりましたが、私もはっきり声なども出ていて合意だとおもっていましたっと言われ泣いてしまいました。旦那にはいえません。今度火曜日男性3人と会い今後について話あうつもりです。
二人には金銭請求などかんがえています。
独身の彼には赤ちゃんの認知も含めてどう話を良いのでしょうか?宜しくお願いします

No.2937052 19/10/20 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/20 18:30
匿名さん1 ( ♀ )


3pしたってことかな?
独身の子は泣き出すと、、

旦那のモラハラのストレスでハメ外したのは良いけど妊娠してたら最悪ですな…

とりあえず出来てたら…産んじゃうの?
それ旦那さん許してくれるの?
離婚とかとりあえず修羅場なりそうだけど

隠して下ろすのが一番良い選択な気もするけど
あと過ぎてるなら妊娠検査薬したんですかい?

No.2 19/10/20 18:37
通行人2 

それは大変なことになりましたね。さぞ心穏やかでないことでしょう。でも、感情とは別で、淡々と事務的に処理することが大切と思います。
産婦人科に行き、妊娠していたら堕胎。お金は慰謝料も混みで、請求しましょう。表にできないことですから、たくさんの慰謝料はいただけないかも知れませんが、実費プラスαくらいで我慢しないといけないかも知れません。
独身の彼に話すのも、淡々と事実だけを話すように心がけましょう。色々と、やらなければならないことが終わってから、感情的なこと、彼らとの関係は考えればいいと思います。
あなたのことを非難する人はいるかも知れませんが、私は特にそうは思いません。寂しさとストレスで追い込まれてしまったから、自身に自覚がなくても、そうなってしまったことなのだと思います。

No.3 19/10/20 19:48
お礼

>> 1 ? 3pしたってことかな? 独身の子は泣き出すと、、 旦那のモラハラのストレスでハメ外したのは良いけど妊娠してたら最悪ですな… … ありがとうございます
あれから妊娠検査薬ではやはり、陽性でした。
旦那には口が避けても言えません。
彼から見たら、いくら初恋の相手で初めての相手でも、冷静に考えたら彼との将来はないですよね。

No.4 19/10/20 19:52
お礼

>> 2 それは大変なことになりましたね。さぞ心穏やかでないことでしょう。でも、感情とは別で、淡々と事務的に処理することが大切と思います。 産婦人科… ありがとうございます
なぜあの時私も帰らなかったのか
後悔しかありません
あなた様の言うとおり、感情は後回しにします
ありがとうございました

No.5 19/10/20 19:54
匿名さん5 

中絶費用+少々のお金を3人に請求して、バレないように中絶するしかないでしょうね。レイプされたってわけでもなさそうだし、多額の慰謝料は違うと思う。慰謝料を請求するとしたら、主さんのご主人が主さんと彼らにでしょう。

認知というのは意味不明。

No.6 19/10/21 22:22
匿名さん6 

まぁ、自業自得だよね。
既婚者2人に請求する金銭というのは、何のお金なの?
合意の上で、なるべくしてなるようになった出来事という印象だけれど、そこに金銭が発生する意味が分からない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧