注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

未成年の整形について 私は今、高校三年生で4月から社会人です。私は両親が二重な…

回答5 + お礼0 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 14:06(更新日時)

未成年の整形について
私は今、高校三年生で4月から社会人です。私は両親が二重なのに対し奥二重です。中学生からずっとコンプレックスでアイプチをしたりして二重をつくっていますがそろそろ限界です。今後のアイプチの費用もかかるし朝アイプチがなかなか上手くいかず時間が掛かるなどもううんざりです。2月の自由登校の時に埋没の整形をしたく、その話を親にした所する必要がない、ダメだと言われました。友達でした事がある子は親が許可の紙を書けばいい、病院側が親に電話し許可を取ればいいなど言っていましたが実際の所どうなのでしょうか。本当に困っています親は私の気持ちを少しもわかってくれません。勿論整形代は自分負担のつもりです。

No.2937062 19/10/20 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/20 18:45
匿名さん1 

整形は反対しませんけど、いくらくらいかかるんでしょうか?せっかくやるなら大学生になってからガッツリお金かけて良いお医者さんを選んで、自然な二重を作った方良い気がしますが。。。

No.2 19/10/20 18:45
匿名さん 

整形は反対しませんけど、いくらくらいかかるんでしょうか?せっかくやるなら大学生になってからガッツリお金かけて良いお医者さんを選んで、自然な二重を作った方良い気がしますが。。。

No.3 19/10/20 18:51
匿名さん3 ( ♀ )

こんばんわ、私も一重で学生時代すごく悩んでいました。もちろん整形も考えたことあります。でも今は癖付してなんとか二重を手に入れました。だいぶ時間はかかりました。整形、はっきり言ってやめた方がいいと思います。リスクだってあるのですから...。でもあなたの気持ちはよくわかります。私も経験したから。私は、例えば整形したとして、将来顔が崩れて今よりも酷くなったらどうしようとか考えていました。でも、どうしてもと強い気持ちがあるのなら、両親を説得する他ありません。未成年ですもの。もう一度、あなた自身整形について詳しく調べたり考え直してみてはいかがですか?それでも気持ちは変わらないのであれば、頑張って2年働いて20歳なったら整形するのはどうですか?私はリスクが怖くて整形をやめました。手術の動画とか、手術後の目が腫れた状態もみました。整形した美容系YouTuberさんの実際の体験談も観ました。ゆっくり考えてみてください。

No.4 19/10/20 18:53
匿名さん 

それと整形がくせになって宇宙人みたいな顔になっちゃった子知ってるので。やるにしろ、冷静になることをおすしめします。

No.5 19/10/21 14:06
通行人5 

実際のところはどうなのでしょうか?と言う質問であれば、その整形手術を行う予定のクリニックに確認すれば良いと思います。
費用も自分で出すほど本気であれば、内緒で勝手にするようなことはせず、きちんと親を説得をすることが大切です。
今は親の言う事を聞きたくないかもしれませんが、そこは必死に説得してください。あなたがどれくらい本気なのか、きちんと時間を作って親が納得するまで説得することをお勧めします。親との信頼関係は大切に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧