注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

私は高校二年生です。最近、親が夫婦喧嘩ばかりしていて辛いです。私の母は看護師で夜…

回答2 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 15:10(更新日時)

私は高校二年生です。最近、親が夫婦喧嘩ばかりしていて辛いです。私の母は看護師で夜勤をしていて帰ってくると仕事の愚痴をたくさん言います。それを聞いて父もイライラして母に突っかかり、その時関係なかったことまで引っ張り出して大喧嘩をします。 私と妹と弟はなんとか止めようとしますが、一度ヒートアップしたらなかなか止まりません。ついには妹が泣き出してしまい、泣き出した妹に対してうるさい!と、父が手をあげます。ここ最近本当に喧嘩が絶えなくて、もう疲れてしまいました。喧嘩の声を聞くだけで死にたくなります。夜も眠れません。どうしたらいいですか。

No.2937103 19/10/20 19:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/10/22 15:10
匿名さん2 

喧嘩が始まったら、主さん達兄弟はみんなで違う部屋に逃げた方がいいですよ、酷い親ですね

No.1 19/10/20 20:12
通行人1 

「学校の先生が、子供の前で喧嘩をするのはDV、家庭内暴力だから、ダメだって言ってたよ! ひどいと市役所とか児童相談所とかから人が来て、それでも直らないと警察ざたになるって」とか、ダメなことなんだと言ってみるのはどうかな。もっと怒っちゃうかな。
もう親のこと、どうにもならないなら、その時間だけ隠れちゃうかあ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧