注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

1年ほど連絡してない異性から連絡が来たらどう思いますか。私は女性です。1度だけ一…

回答2 + お礼2 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 21:32(更新日時)

1年ほど連絡してない異性から連絡が来たらどう思いますか。私は女性です。1度だけ一緒に遊びに行ったことのある同級生が忘れられず、また誘いたいと思いつつ躊躇っています。もともとお互いに連絡が少ない人だし、卒業後は一つ県をまたいだところにいるので、会いにくいです。2人で遊びに行った時は自分で言うのもなんですが、かなりいい感じだったし、すごく楽しかったです。趣味や話の合う人だったんですが、大学も違うし、最初に遊びに行って私から遊びに誘った時に予定が合わず、それからは無連絡で1年がたってしまいました。付き合いたいとかはないんですが、純粋にまた会いたいという思いが強いです。急に連絡来たら引きますかね…諦めようかなとも考えてます。

19/10/20 20:54 追記
途中、分かりにくいところがあったので、訂正します。「最初に遊びに行って、その後に私が遊びに誘ったのですが、予定が合わず」です。ちなみに彼から誘われたことは無いです。もともと女子と仲良くするようなタイプではないので、慣れてないのかな、とも思います。

No.2937137 19/10/20 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/20 21:00
匿名さん1 

私も女なんですが…

昔の好きな人と色々あり、仲良かったのに疎遠になってしまいました。好きな人には好きなことがバレていました。

疎遠だったけど、1年後、向こうの謝罪の連絡と共に会いたいと言われ、デートもしました。

私の場合、色々あったから1年連絡なかったですが、なにもないなら全然連絡OKだと思います!
久しぶりに…ってなったのかなって思います!
むしろ気持ち悪いかなって考えてウジウジしてるほうが気持ち悪い気がします!(←ごめんなさい🙇

とにかくポチッと送信ボタンおしましょう!
応援してます

No.2 19/10/20 21:11
通行人2 

女子から誘われてうれしくない男なんて、いるわけないんだから(表面上はどう出すかは人によるけど)。
絶対早く連絡したほうが良いんじゃない? 特に草食系とか、女子に興味ない系だと、こっちがお姉さんになって押して行かないとダメだからね。

No.3 19/10/20 21:30
お礼

>> 1 私も女なんですが… 昔の好きな人と色々あり、仲良かったのに疎遠になってしまいました。好きな人には好きなことがバレていました。 疎… そうですね!
自分の中でもモヤモヤしちゃって…(彼女できちゃったかな?とか交通費かかるだろうからめんどくさいかな?とか)考えるより行動ですね!冬か春の休みに誘ってみます。ありがとうございました!

No.4 19/10/20 21:32
お礼

>> 2 女子から誘われてうれしくない男なんて、いるわけないんだから(表面上はどう出すかは人によるけど)。 絶対早く連絡したほうが良いんじゃない? … 女子に自分から話しかけない、まさに草食系だなと高校の頃から感じてたので積極性は大事ですね🤔 頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧