注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

会社で気になる男性がいます。 相手は私より3歳年下で体育会系の男性です。 い…

回答3 + お礼3 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/21 21:32(更新日時)

会社で気になる男性がいます。
相手は私より3歳年下で体育会系の男性です。
いつも真面目に仕事に取組基本明るいです。
時々仕事で、嫌な事があったりすると
雰囲気で分かり、無理に話かけないようにしてます。

ある時男性が、俺嫌われてるんですかね〜と
呟き、そんな事ないよと返すと
嬉しい、、と呟きました。
以外にもナイーブな面もありつつ私が嫌な事あると
話聞いてくれたり、お互いに助けあっています。
いつしか、私は気になる存在になりつつあります。

男性の気持ちは分かりません。
仕事のやりとりでライン使用も有、
頑張って下さい等励ましメッセージもします。

まだ、視線も時々感じています。

男性はどう思っているのでしょうか?

No.2937201 19/10/20 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/20 22:30
通行人1 

食事に誘ってみなよー。気になるお店があるんだけど、一人だと入り辛くて、おごるから一緒に来てくれない?みたいな感じで、あくまでお店目的ですよ~的に。
ランチでもいいけど、できればディナーで。
そこでお酒でも飲みながら、たくさんお話すれば、自然と分かるんじゃないかな。きっと、いい方向に行くと思うよ。

No.2 19/10/20 23:16
匿名さん2 

プライベートで会う機会を設けないと相手の気持ちに触れることはできないですよ。

No.3 19/10/20 23:20
匿名さん3 

自分も職場に気になる女性がいるんですが、ほんとごくたまに見かけて一言挨拶する程度なので、それくらいの関係でいられてることが羨ましく感じてしまいます。ただ、あくまでも仕事上の付き合いによる言動や行動でしかないと思うので、2人でなくてもプライベートで会う機会を設けることだと思います。それだけで一気に距離が縮みますよ!

No.4 19/10/21 21:25
お礼

>> 1 食事に誘ってみなよー。気になるお店があるんだけど、一人だと入り辛くて、おごるから一緒に来てくれない?みたいな感じで、あくまでお店目的ですよ~… ありがとうございます。
頑張ってみます。

No.5 19/10/21 21:26
お礼

>> 2 プライベートで会う機会を設けないと相手の気持ちに触れることはできないですよ。 やはりそうですよね。
頑張ってみます。

No.6 19/10/21 21:32
お礼

>> 3 自分も職場に気になる女性がいるんですが、ほんとごくたまに見かけて一言挨拶する程度なので、それくらいの関係でいられてることが羨ましく感じてしま… ラッキーなのかもしれません。
私も業務の事でライン頻繁にとるよう
なったのはこの男性が一番多いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧