注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

性別なんてなければいいのに。 誰にも変えられない 生まれた時から決まってい…

回答4 + お礼3 HIT数 429 あ+ あ-

悩める人( 17 )
19/10/21 00:54(更新日時)


性別なんてなければいいのに。

誰にも変えられない 生まれた時から決まっている。
それに縛られて生きてきた。
何度も苦しんで何度も泣いて何度も死のうとした。
なにも出来ないまま気づいたら5年。

小学生のときは性別関係なく一緒に外ではしゃぎ回った友達も、
思春期になれば離れていった。
男女の差が目に見えてわかる。
自分がそっちに行けないのも察した。

寂しかった。

外に出れば周りの人と違う自分を比べ
何かを言えば見た目と反した声で驚かれ
もう人からどう見られているかすら怖い。
何もかも壊された性別なんかに、


周りは外見だけで決めつけて男女それぞれのらしさを押し付けてくる。
どんどん自分が惨めになる。
気持ち悪いこの身体が。
苦しいのはこっちなのに全部自分が悪いみたいだ。
そうだ生まれた時から間違ってたんだ。
もう許して、

No.2937287 19/10/20 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/10/21 00:24
お礼

>> 1 どうして? あなたのような人はたくさんいる。 同じような人とコミュニティなどで関わったらいいのに。 回答ありがとうございます。


もしそれで、仲間がいたとしても、
自分のこの現状を誰かが変えてくれるわけでもなく
結局は自分の力で、自分次第なのです

実際に仲間がいますが、この世界から逃げ出したい気持ちは変わりません。
ただ今夜は少し考え込んでしまって吐き出しました、言ってもどうにもならないのに、すみません…

No.5 19/10/21 00:25
お礼

>> 3 聞き忘れてた。 どっち好きになるんですか? 恋愛対象ですか?
自分は バイ・セクシャルです

No.6 19/10/21 00:31
お礼

>> 2 私(女)は、 性別なければ良かったって言うし 兄も弟も、職場の人も 言ってる人が多かった。 仕事で、性は 男女ともにジェ… 回答ありがとうございます。

誰しもジェンダーの悩みはあると思います。
自分はGIDと診断され、その違和感は小学校の頃からなので、もう疲れました。
心の性とは逆の性(体の性)で生活することを強いられます、それは本当の自分じゃないのです、とても息苦しい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧