注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

数ヶ月前からお付き合いをしている彼氏の事なのですが、スキンシップが少なく、悩んで…

回答4 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
19/10/21 08:01(更新日時)

数ヶ月前からお付き合いをしている彼氏の事なのですが、スキンシップが少なく、悩んでいます。

彼とは数年間のお友達期間を経て、彼からの告白でお付き合いすることになりました。
だいたい週に一回デートをし、数回のデートに1度はお泊まりもしています。
ですが、お泊りの時のスキンシップが少ないように感じて、愛されているかどうか不安に思ってしまいます。

以前お友達期間中に聞いたことがあるのですが、彼はワガママな女性が苦手なそうです。
その言葉が気になってしまったり、甘え方が分からないせいでグイグイと積極的になれず、辛くなっています。

私から寄り添ってみたり、手を握ってみたり、抱きついてみたりするのですが、反応が薄いのです。
たまに頭を撫でてくれたり、手に触れてくれたりするので、嫌がられているわけではないと思うのですが…
お泊りをして同じベッドに寝ても、あまり触れてくれず、行為に至ることが少ないのです。
あっても、服も脱がずに終わってしまうので、私の体では興奮できないのだろうかと落ち込んでいます。

ベッドに入る前にお化粧を落としたり、逆に落とさなかったり、少し色っぽくなるようになど色々試したのですが、何もなく寝てしまうのが悲しいです。
ダイエットをしたり、お肌のケアを入念にしてみたりと頑張ってはいるのですが、自分に自身がなくなる一方です。

考えられる原因の一つは、以前私があまり濡れず、彼自身が私を気持ちよくできていないのではないかと気にしていました。

彼はルックスも良くモテる人なので、女性には慣れていそうなイメージです。
そんな彼ともっとセクシーな事だけではなく、触れ合う機会を増やすにはどうしたら良いのでしょうか。
性的な表現で不快にさせてしまったらすみません。
何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

No.2937377 19/10/21 04:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/21 04:28
経験者さん1 

彼氏さんは主さんが思うほど女性経験が多くないってことはないですか?だから濡れずらい!?主さんが感じていないんだなぁって思ってしまい萎えてしまったのでは?
主さんも気持ちを高ぶらせ濡らす必要はありますが、これも個人差があるので難しいかも知れませんね。
以前お付き合いしてた女性はおちんちんをくわえるだけで自身が感じ溢れてましたよ。
主さんから積極的に試してみては?
お互いに求め合うことが大事ですから、義務感ではなく本当に彼氏さんを感じて見てください。その気持ちの高ぶりは主さんだけのオーガズムだけでなく彼氏さんの興奮を持続させることに繋がると思いますよ。頑張ってください。

No.2 19/10/21 04:47
匿名さん2 

整形するにも、あまり変わらず
またやってもそんなに、変わらないんじゃないかとか。

未だに写真のうつりを気にしているというのは
せいふくの時
おでこをあまり出すと顔があかん顔になるんです。

支離滅裂ですみません。
それど、自分の表情がきになりすぎるのと
どうしたら良いか分からないことが多い脳が少しアップアップしてます。

私の表情の仕組みを全部説明することも出来ません。

あと、長年教師が
性格があわん、あわん、と言うから、直接接して本当に大丈夫なのかとそれも心配だし。

私は会話をするより、マッサージをさせてくれると、一番打ち解けやすいとおもうのですが。

でも、教師にしてはいけないマッサージ方法とかあるかもしれない。

No.3 19/10/21 05:43
匿名さん3 

私の主人に似ています。友人達には、ご主人イケメンだよねと言われます。経験人数もそれなりにあり遊んでいた時期もあるようです

しかし、スキンシップはほとんどない人です。と言いますのは、主人は触られることを基本的に嫌がります。学生の頃に、同性同士でノリで肩組んで写真を写ることすら嫌だったそうです
決して、誰だからイヤとかではなく誰でもイヤなんです

だから、極端なスキンシップをする異性は避けていたみたいで。しかし、私はスキンシップが大好きで主人に触りたくて仕方ありません

それを、主人は知っています。なので、寝る時に引っ付いて寝る時だけは何も言いません

もしかしたら、彼氏さんもそのタイプの方なのかもしれません

だとすれば、スキンシップを増やそうとする事は彼にとっては苦痛になってしまうかもしれません

そんなタイプの方とお付き合いしていると、スキンシップをしたい方からすれば自信無くしちゃいますよ…
その事で、過去に何度か口論になった事もありました。
結婚して数年経つ私は今でも自信を持てません。けれど、主人の性格を分かっているから不安は無くなりました
自信が持てないからこそ少しでも綺麗で居ようと努力をするんだと思うのだけど…それは、決して悪い事ではないと思いますよ

1度、思い切って原因を聞いてみてはいかがでしょうか

No.4 19/10/21 08:01
匿名さん4 

単純に性欲の低い人なんじゃないですか?
私の元カレは
セックスしたくないわけじゃないけど
居るだけで満足しちゃって。。
って言ってた人いましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題