注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

職場で距離感の高い男女について。 職場で2人にしかわからない会話で、楽しく話し…

回答0 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 23:52(更新日時)

職場で距離感の高い男女について。
職場で2人にしかわからない会話で、楽しく話してる男女がいます。すれ違いざまに話したり、そのまま、2人で給湯室で会話を楽しんでます。多分共通の趣味の話です。
女の子のほうが10歳ぐらい年下なのですが、2人のときはタメ口混じりで楽しそうです。
以前飲み会の時には、なんとなく阿吽の呼吸で食べ物をとってあげてたり、、、。

別に仲良いだけと本人たちは言ってるのですが、女の子が男性を見る目とかが、好きなんだろうなって感じます。
側から見て、何となくできてそうな男女ってやっぱりデキてること多いですか?
私はその男性が気になっているのですが、2人の関係が気になってしまいます。

タグ

No.4028655 24/04/15 23:52(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧