注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

薬物の急速静脈投与で高カリウム血症による心停止を狙っている者です。大学生です、 …

回答5 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 16:26(更新日時)

薬物の急速静脈投与で高カリウム血症による心停止を狙っている者です。大学生です、 。あと2年いかなければなりません。
未来を考えるのがつらいです。今までもこれから生きることそれ自体が苦痛。
でも、驚いたことに自分が非常に冷静なのです。
死ぬための行動をしているというのに!

可笑しいですよね……

No.2937849 19/10/22 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/22 01:18
匿名さん1 

何か辛いことがありましたか?

No.2 19/10/22 01:24
匿名さん2 

若いのに勿体無い。
死ぬくらいなら未来なんてなるようになる、いつでも死ねるって思ってたのしんでみたらどう?

No.3 19/10/22 01:28
匿名さん3 ( ♂ )

死ぬ為に生きている...美学という究極の生き方かもしれない...

健康であるが故に何も考えない生き方は哀れなものですね

No.4 19/10/22 01:35
匿名さん4 

今までもこれからも生きる事が苦痛なのだから 未来を悲観しているのでは?


学生時代って、学業のあとに就職 結婚と、休みなく完璧な人間じゃなきゃ
自分みたい人間には 生きれない気がしましたが、
ずっと頑張り続けて 休むと蹴落されるって思いがちなのです。

大人になると、周りの目も気にならなく、どんどん怠慢になり サボるようになります。

良い加減な人が多いですが、
頑張らなくても それだけで人から嫌われたり評価が落ちるわけではありません。 子供の頃は不器用でも
大人になってから、うまくやれてる人多いです。

サボり上手、遊び上手、
気を抜くのが上手で、やらなきゃいけないことだけすれば良いです。

そんなに学生時代のように、期限内にしなければならいステップアップの連続なんて無い
ゆるい会社も多いですよ。


何とか大学に行けるなら、行けたほうが良いけれど、

大学中退しちゃってもいいし
珍しくも無く、多いですよ。
悪いことだと自分を縛らなくてもいいんでは?

親に怒られても 本当に嫌なら、
自分の気持ちを最優先に
気にしなくて良いですよ。

No.5 19/10/22 16:26
匿名さん5 

塩化カリウムが手に入るなんて医学部ですか?
今後医者になるならいつでも塩化カリウムは手に入るでしょうしもう少し生きてみたら死のうと思えばいつでも死ねると思えば楽になるでしょ。
こっちは塩化カリウムが欲しくても手に入らない。
医学部でなかったらどうやって手に入れるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧