注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

auガラホついて質問です ガラホに機種変する予定ですが、ガラホでできる事でき…

回答2 + お礼2 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/10/22 14:04(更新日時)

auガラホついて質問です

ガラホに機種変する予定ですが、ガラホでできる事できない事を教えて欲しいです。特に知りたいのはGoogleアースや音楽を聴いたりはできるか?ボルテージなどのアプリは使用できるか?
知りたいです。

SHOPに聞いてもガラホを実際使用した事がないのでわからないと言われ、実際使用している方に聞いた方が確実かと質問しました。

上記以外の事でもメリットデメリット聞けたら嬉しいです。

No.2937869 19/10/22 03:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/10/22 04:56
匿名さん ( X4Z1w )

私はAUのガラケーを利用していますが、ネット関係はほとんど使えません😢エラー表示か、そのサイトは危険ですと表示がでます。偶然、サイトに繋がっても、内容が文字化けして読めません。 一番困ったのは、前日まで利用できたサイトが、急に利用不可になる場合です。 バスの時刻表サイトを登録していましたが、バス会社がダイヤ変更した為か?ダイヤ変更後はネットにつながりません ここの掲示板はつながります。全てのAUガラケーが私と同じか?私の携帯だけが、おかしいのか?わかりません AU店に行き、ネットにつながらない。文字化けすると相談したらスマホを奨めてきました

No.2 19/10/22 08:03
通行人2 

そのボルテージというアプリは知りませんが、ガラホはGoogleplayに非対応なので、最初から入っているアプリやauスマートパスに登録されているアプリ以外は基本的に使えません

Googleplayを使わずにアプリをインストールするサイトはありますが、そういう所謂「野良アプリダウンロードサイト」は、オリジナルのアプリにスパイウェア等を仕込んで配信しているものもあり、リスクが高いのでオススメしません

No.3 19/10/22 14:02
お礼

>> 1 私はAUのガラケーを利用していますが、ネット関係はほとんど使えません😢エラー表示か、そのサイトは危険ですと表示がでます。偶然、サイトに繋がっ… 私も現在ガラケーですが同じです。ここは繋がりますよね。メルマガ系も全滅で登録解除すら繋がらないのでできず見れないメルマガが毎日届きます。2022年まで使えると言われましたがその頃には通話とメール位になってそうですね

No.4 19/10/22 14:04
お礼

>> 2 そのボルテージというアプリは知りませんが、ガラホはGoogleplayに非対応なので、最初から入っているアプリやauスマートパスに登録されて… 貴重な意見ありがとうございます。

スマホも検討しようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧